
ローレル ヘアオイルゆず
ローレル 酒かす集中パック
生活の木 ピロースプレー
ソフィーナボーテ 夜の美白濃密乳液
ローレル がごめ昆布アイクリーム
エスト エターナルフローマッサージ
空の容器はナーセリーのジャパニーズモイストローションゆずが入っていました。
(ローレル←現shiro)
この中でリピする物は、エストのマッサージ(在庫あり)
酒かす集中パックかな~。
アイクリームは使いやすかったのですが、今ゲランのを使っているのでそちらがなくなったら考えます。
へアオイルは、サボンを使用中。たぶんゆずは限定でまた発売されそうなので、機会があれば欲しいです。shiroのゆずの香りは絶対的なので(笑)
乳液は、違う商品を検討中。
良かったのですが、香りが強すぎて・・・
夏場に使うには、少しいやかな~と感じました。
手ごろな値段だし、好感触だったのですけどね。
生活の木のピロースプレーはすごくお気に入りでした。
優しいラベンダーの香りで、安らぎを与えてくれました。
こちらも欲しい商品です。
ナーセリーのゆずを使いきったので、ようやくほまれ化粧水を
開けました。

日本酒ベースの高保湿化粧水です。
ラベンダーの香りと聞いていたのですが、思いのほか強い香りです。
しかも、目元に沁みる・・・
楽しみにしていたのですが、ボディ用にすることにしました。
キャップがねじ式なので、容器に詰め替えて使います。
値段もプチだし、期待していましたが・・・ちょっと残念。
同じラベンダーの香りでもいろいろあるし、好みも少し変わってきているのかなとも感じています。
サンプルもまだまだ溜まっているので、しっかり使いきろうと思います。
おまけ
我が家にやってきたリラックマ


kai-kai-kaiさん
ranmaruさん
普通の主婦!
池住さん
ranmaruさん
☆peony☆さん
ranmaruさん
ぷるんまんさん
ranmaruさん
るぅ♪♪さん
ranmaruさん
夏唯蘭さん
ranmaruさん
こありママ♪さん
ranmaruさん
クッキー&クリームさん
ranmaruさん
arch.
さらのすけさん
ranmaruさん