1609views

シミが薄くなった!!コールドプレス製法ローズヒップオイル☆オーガニックファーマシー☆

シミが薄くなった!!コールドプレス製法ローズヒップオイル☆オーガニックファーマシー☆

ご覧いただきありがとうございます。

大好きなオーガニックファーマシーのすごいオイルをご紹介します!!

先月発売された「ビタミンCの爆弾!」ローズヒップオイルです。

正直こんなに効果あるとは。。
驚いてます!!
こめかみにあった薄いシミが少し目立たなくなってきました。

野生のローズヒップをコールドプレスしているそうです。熱を加えないコールドプレス製法で、成分を失わずに抽出しているとの事。

ローズヒップティーとか、なんか美容に良さそう位の感じで飲んでたけど、ローズヒップってものすごい力を持っていたんですね(O_O)

お肌の鎮静や修復もできる上に、美白とアンチエイジングもできるなんて、かなり優秀!!
さらに、効果を高めるこんな成分も!
ビタミンEは血行を良くするので、皮膚科ではシミとか火傷の跡などに、ビタミンCとセットでビタミン剤が処方されますね。新陳代謝をあげてくれるので、毛穴とかたるみとかお肌の様々な悩みに効きそうです!

ネロリは“幸せホルモン”である脳のセロトニンを 生成してくれるので癒し効果も絶大のようです。

そして、オイルの使い方。
とにかく何にでも使えるそうで、一家に一つ位の万能さ。

スタッフの方が、この他にも化粧水前のブースターとして使うと乾燥やシミに効くとおっしゃってたので、私はブースターとしても使ってます。

海外では、傷跡や火傷跡に塗るオイルとしても人気だそうです。

テクスチャーは、サラッとしていて伸びがとてもいい。色もまさにビタミンC!といった感じ!他ブランドで出てるものは、少しツンとした香りがしたり、青っぽい香りがしますが、こちらはほぼ無臭で使いやすいですよ(*^^*)

お値段も30mlで7,452円なので、オーガニックファーマシーの中ではお手頃です。伸びがいいため、1回使用量はスポイト2滴ほど。少量で済むので、長持ちしそう。と考えたらそんなに高くないし、使い続けたいと思います!

この時期ゆらぎ肌なので、以前ブログに書いたハーバルトナーと合わせて使ってますが、季節の変わり目なのにお肌の調子上がってる♪
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

サラッとしているので、オイル苦手な方も使ってみてほしいなぁ。と思いました!

☆画像は一部オーガニックファーマシー公式HPから使わせていただきました。☆
オーガニックファーマシー公式HP

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる