998views

結局オレンジに戻るチーク

結局オレンジに戻るチーク

一昨日、石田ショーキチさんのライブに行ってきました。
楽しかった。素敵だった。
そんな様子はコチラのブログで。(宣伝w)
https://slsesi.wordpress.com

そして、そのライブの直前にモニターさせていただいたカバーマークのモニターアンケートを受取店舗に渡しに行ったので、その帰りにチークを見てきました。
元々はカバーマークのモニター品(ファンデーション)を引き取りに行った時に付けていただいたクレ・ド・ポー ボーテのレオスールデクラがすごく良かったんです!
チークではなくハイライト的に使うものですが、すっごく肌が綺麗に見える。
でもお高い。
レフィルのみ購入でもちょっと高い…。
どうしよう…。
と迷いに迷って、今回は買わないことに。
でもちょっとパール感のある華やかなチークが欲しくなって買っちゃいました。
エスプリークのグロウチークのオレンジです。
若い方向けのブランドだと思いますが、ほのかに色づいてパール感もギラギラしすぎず本当に良い色!
下地にクリームチークを仕込んでおけば、更に華やかさアップ。
控えめに使う場合はクリームチーク不使用で。

ケースが売り切れなのか見当たらなかったので、今度また買うとして…と思いながら帰ってきたんですが、以前シュウウエムラのチークを入れていたケースで代用したらなかなかいい感じなので、もうこれでいいかなと思ったりw

限定でピンク系2色が発売されているので、どちらか1色欲しくなっちゃいました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる