またもや、高品質・無添加の最高級シートマスク が発売されました!
QUALITY FIRST クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク です。

http://www.q1st.jp/qpm/moist
1箱に5枚入りのこちらのマスク。
ほとんどの商品が、袋の中に余るくらい美容液が入っているのに対して、こちらのマスクは、液が袋に余ることなく、ぶ厚いシートにしっかりと浸み込ませている感じ。
だから、付けている最中の液ダレは無!とても気持ちよく使えます。
品質的には、5つのヒアルロン酸と超保湿ロイヤルブレンド製法により、肌の奥の必要な場所まで浸透させ、ダブルの浸透効果により美容成分の効果が最大限に発揮し、美容効果が格段にアップ。ワンランク上のうるおいを実感できるんだそうな!
しかも、防腐剤不使用・合成香料など、6 つの無添加・低刺激性で、肌が敏感にちょっと傾いた時でも、安心して使えます。
たしかに、使ってみると、顔にぴったりフィットして、潤いを肌にきちんと届けてくれる感じ♪
使っていたら、春先の乾燥にも負けない肌になれそうです。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます