235views

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク使ってみました♪

モニターブログ

クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク使ってみました♪

日々進化し続けるシートマスク達!


またもや、高品質・無添加の最高級シートマスク が発売されました!

QUALITY FIRST クイーンズ プレミアム マスク 超保湿マスク です。



http://www.q1st.jp/qpm/moist


1箱に5枚入りのこちらのマスク。


ほとんどの商品が、袋の中に余るくらい美容液が入っているのに対して、こちらのマスクは、液が袋に余ることなく、ぶ厚いシートにしっかりと浸み込ませている感じ。


だから、付けている最中の液ダレは無!とても気持ちよく使えます。


品質的には、5つのヒアルロン酸と超保湿ロイヤルブレンド製法により、肌の奥の必要な場所まで浸透させ、ダブルの浸透効果により美容成分の効果が最大限に発揮し、美容効果が格段にアップ。ワンランク上のうるおいを実感できるんだそうな!


しかも、防腐剤不使用・合成香料など、6 つの無添加・低刺激性で、肌が敏感にちょっと傾いた時でも、安心して使えます。


たしかに、使ってみると、顔にぴったりフィットして、潤いを肌にきちんと届けてくれる感じ♪


使っていたら、春先の乾燥にも負けない肌になれそうです。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる