1327views

アルビオン エクサージュホワイト当選☆

アルビオン エクサージュホワイト当選☆


こんばんは☆
今日はうれしいことに、@cosmeさまのプレゼント企画で、アルビオンのエクサージュホワイトピュアホワイトミルクIIが当選しました(≧∇≦)!


@cosmeを観覧&ブログ始めて、現品では初めての当選なのでかなり感激してしまいました(笑)


そして何より、アルビオンの乳液は今使用中なのですが、終わりかけそうだったので、そろそろホワイトタイプを買いに行かなきゃなと思ったいたところだったのです!


なんてタイムリー。


神様…(>人<)☆☆



プレゼントは小さいタイプの乳液とコットン30枚が入っていました♪


ところで、只今私は絶賛肌荒れ中です。。

昨年秋からアルビオンを使い始めて、お肌もいい感じだったのですが、さらなる美肌を目指してスキンケア探しをしておりました。


スキンケアの最高峰?なSKIIをお試ししたところ、炎症と吹き出物がでてしまいました。。
人生で最高に荒れています。(>_<)

合わないなんて本当に残念。

こんなことってあるのですね。。


さて、本題に戻って、エクサージュホワイト ピュアホワイトミルクIIですが、通常タイプ(ピンク色のボトル)と比べて、テクスチャーは柔らかいように思います。


色もちょっと黄色め?

ゆるめなので顔全体に伸びやすいです。
コットンに吸われているせいかもしれませんが、お肌にもすぐ馴染んでべたつかず、しっとりさらっとします。

私は手でも付けたりしますが、やっぱりコットンいいですね。
特別な日の前の日とかはコットンにたっぷり3プッシュです(o^^o)

ことあとスキコンをつけたのですが、まだこの時期はちょっと乾燥が気になるかもしれません。
でもちゃんとお肌はとっても柔らかくなりました(*^^*)

通常タイプと同様、お肌を柔らかくしてくれる効果は変わりません☆

さすがです♪

まだ今つけたばかりなので、とりあえずの感想ですが、しばらくして口コミにも書きたいと思います。

この夏も引き続きアルビオンを使っていこうと思います。
くすみのない透明感のある白いお肌を目指します♪
美白の美容液も欲しいな…o(^-^)o


@cosmeさま、この度は本当にありがとうございました。大切に使わさせていただきます(o^^o)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる