385views

あらゆる毛穴に DHCポアナシリーズ

モニターブログ

あらゆる毛穴に DHCポアナシリーズ

DHCポアナシクレンジングと洗顔をモニターさせていただきました。
併用での感想になります。

まずは毛穴の汚れを「浮かせる」ではなく「溶かす」DHCポアナクレンジングオイル
程良いとろみのテクスチャーで爽やかなオレンジのイイ香り。

肌になじませるとポカポカして気持ちいい~。
オイルの成分が植物由来のためか洗い流した時にヌルヌルが残りません。

私が今まで使っていたオイルクレンジングは使用後に鼻の角栓が飛び出てくるだけで
結局はとれなかったので特に期待をせず一週間。正直侮っていました。

気がついたら画像の通り!毛穴がきれいになっちゃいました!

もちろんメイクもきれいに落ちますよ。

お次は安心成分の重曹配合のDHCポアナウォッシュ

少量でモチモチのクッション泡がたっぷりできて、ほのかな柑橘の良い香りは弱め。
毛穴用にありがちな「つっぱり」が全く無く、洗い上がりはさっぱりのしっとり。

最近太ももにニキビのようなものができて困っていたのですが、毛穴トラブルということで
洗顔で余った泡でやさしく洗い続けて一週間ほどで予想外に改善しました。
(新陳代謝が悪い故に色素沈着は残っておりますが・・・)
※洗顔用なのであくまで自己責任でお願いします。
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
世代差でそれぞれ原因のちがう毛穴トラブル。
あらゆる毛穴に効果が期待できる洗顔なので家族で使えるのも嬉しいですね。

ブロネットさんでお試しできます!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる