884views

悩める美白2

悩める美白2

以前、美白美容液どうしようか悩んでると書きましたが、まだ悩んでますw\(^o^)/

あれから色々お店を回ったり取り寄せたりして気になる化粧品のサンプルを使ってみました。
どれもこれも当たり前ですが1回じゃわかりませんw

でもこれ以上うだうだしてる訳にはいかないのでそろそろ腹を決めようかと思ってますが、美容液に特化せずともスキンケアをラインで見直すのもありかなぁと。





短期間で結果が出たものとしてまずアルビオン。
乳液と美容液は以前現品を購入して使ったことがあります。
久しぶりに使ってみて、やっぱりラインでちゃんと使って良さが分かるシリーズだと思った!
まず乳液で柔らかく肌の土台を作って、化粧水で水分をしっかり入れ込んで、美容液でツヤツヤに。
次の日の浄化したような白さと言ったらもう( ;∀;)笑





次は最近レビュー書きまくってたイプサ。
美白に特化してるわけじゃないんだけど、私が使ったMEにはmトラネキサム酸が入ってるので、十分美白には効果あり。
1週間でかなりの成果が出たので間違いなく自分の肌に合っているんでしょう。
MEは化粧液なので、現在使ってるアルブラン2つ合わせたのとそう大差ない価格なので、これからアリかなとヽ(゚∀゚)ノ


それで迷って迷ってまだ悩んでるんですが、
まだアルブランの化粧水と乳液の在庫がある為、やはり新しくそれらを新調するのは使い切ってから。

でもmトラネキサム酸は相性が良いのかなと思い、結局繋ぎとしてこちらを最近はたっぷり塗ってます!



アクアレーベルの美白美容液。
ドラッグストアなら結構どこでも買えるかな?自分が考えてた美容液たちのおよそ半分以下の値段なんだけど、わりと良いかもしれない。
シミに劇的に効くとかは置いといて、1日のくすみや疲れはちゃんとリセットしてくれる。
細く長く続けるならこちらもあり。



それから雪肌精。
ブースターがちょうど無いのでとりあえずミニサイズなんだけど、薬局勤め時代の原点に帰ってみてやっぱり良いものだなと思う。
肌を清潔にすっきりリセットしてくれる感がこの時期たまらないです。




あとはこれ。
こちらも1000円のプチプラアイクリームなんですが、なかなかしっとりするのが長続きして、目の下に小じわがちょっと気にならなくなってきた( ^ω^ )

見事に青いパッケージばっかりww
お手頃価格でどこでも買えてそれなり満足できるなんて大正義!
またフルタイム勤務に戻るまでもうちょっとこの辺で繋いでいくかな。我慢できずに買ったらまた報告しますw笑



こちらも良かったら覗いてみて下さい(・Д・)ノ

インスタ

Twitter

アメブロ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる