817views

CLARINS「French Beauty

CLARINS「French Beauty

4/29(金)発売の CLARINS 2016 SUMMER COLLECTION ですが、
一足お先に4/13(水)からの先行発売イベントでGETしました。


Diorを買いに行った際、可愛らしいイベントをやっていて、
ついつい立ち寄ってしまったのですよね~f(^_^;)

Fix’ Max-Up 50ml 4,000yen(税抜)


既存の「Fix’ Max-Up」とは異なり、丸くころんとしたフォルム。
ゴールドのキャップとピンクで更に可愛い印象に。
手の平にすっぽり収まるサイズです。

香りはグレープフルーツとローズウォーター。
ローズの香りがやや勝りますが、柑橘系が合わさって爽やかな印象。
これからの季節、メイクの仕上がりをキープしつつ、
保湿(アロエベラ配合)とリフレッシュ効果を兼ね備えた高機能ミストになっています。


中はキャップと同じ、ゴールドのスプレー。
顔から30cm程度離し、目を閉じてシュッと。


Dior の新製品「ONE ESSENTIAL Mist-Lotion」も
何度かテスターでお試しさせて頂いて好感触だったのですが、
とにかくこちらのヴィジュアルに惹かれてしまいました。
以前のものより格段に素敵になっています。

今までのものは無くなり次第販売終了だそう。
今回の新製品がこれからは定番になるそうです。

Lip Confort Oil 6.5g 3,200yen(税抜)


以前限定品として登場し、直ぐに完売した大人気のリップオイル。
今回、定番アイテムとして発売されました。
01、02、03の全3色展開です。

01 honey


他のお色もタッチアップして頂きましたが、
リップケアとしても使い易そうなこちらにしました。
01・02はほぼ無色、03のみ少しお色が出る感じ。
チップがとても大きくて、ちょっとびっくりしました。
リップグロスにも使えるので便利ですね。

01はハチミツ、02・03はベリーの香りがします。
どれも美味しそうな良い香り~。

個々の製品についての詳しい感想は、
後日口コミの方に書かせて頂きたいと思っています。

そしてイベント限定となりますが、
メイクアップの新製品・限定品を含む税込6,480yen以上の商品購入で、
可愛らしい布製オリジナルミラー(巾着付)が頂けます。


BONJOUR PARIS 2016」というイベントに合わせて先行発売されたので、
可愛らしい Parisienne のイラスト。
CLARINS のブランドカラーである RED にぴったりです。
このイベントの為だけに作られているなんて、流石です。


他にもいくつかのアイテムがラインナップ。
French Beauty がたっぷり詰まった素敵な Summer Collection、
皆様も是非

※テーマに「夏コスメ」がまだ無い様なので暫定的に「春コスメ」にしていますが、
 UPされ次第変更する予定です。

オマケ…

CLARINS と言えばボディケア。
夏に向けて今年もまた使い始めようかな…。


オマケのオマケ…

PARIS つながりで。


とてもオススメの展覧会。
素晴らしいオートクチュールの数々が間近で見られます。
5/22(日)まで開催されていますので、興味のある方は是非

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる