656views

最近の購入品と癒される自然の香り

最近の購入品と癒される自然の香り

毎年この時期にだけ投稿(^^; 最近購入したものたちです。

まずはシナクティフのクレームクーエデコルテ。
口コミにも書きましたが、とっっっっても良い香りなのと大容量のため、思わず買ってしまいました。

デコルテ用ですがフェイスライン、時には顔にも塗ってます笑 違うショップのBAさん2人に確認しましたが、顔に使ってはいけないわけではないそうです。リンパを流す力が強いのでデコルテにおすすめしております、とのことです。
はー美しい、、、、、、、、

とても高い保湿力で公式サイトには「内蓋に水滴が付くことがありますが、保湿成分なので問題ありません」と。とても高い保湿力です。

次はリニューアルしたクレドポーボーテの基礎セット。キーラディアンスケア。
エマルジョンタイプではなくクリームタイプにしましたが大正解!最近の急激な気温の変化にも安心です。肌がふっくらします。新しいルセラムの容器もとても美しいです(^^)

在庫セールでお店ポイントが多くなっていたため、旧バージョンのルセラムもお買い上げ。ルセラムは肌の張りが面白いぐらい変わるので大好きです♪

お次はロクシタンとピエールエルメのコラボの香水。

イモーテル、ネロリ、ジャスミンの美しい香りが気に入りました。自然の香り(*^^*)

そして、これに触発されてなぜか猛烈に草の香りの香水が欲しくなり、ネットで検索した結果見つけたのがこちら。

ディメーターのWet Garden、「雨に濡れた庭」。こちらのブランド、本当にたくさんの香りがあります。

雨の香り、新緑の香り、雪の香り、変わったところで芝生の香りなんてのも。他にもオレンジフラワーやネロリ、アールグレイティーなど、100種類もの個性的な香りが揃っています。

ディメーター公式サイト

いきなり現品をオンラインで買うのはためらったため、まずはお試しで5mlを買いました。1本660円です。
自然の香りに興味をもったので、Wet GardenとThunderstormの2種をチョイス。「雷雨」の香りってどんなんだ?と楽しみにしていましたが、こちらはメンズっぽくて少し失敗したなーと思いましたが、Wet Gardenはまさに、濡れたイングリッシュガーデンそのもの!とても気に入り現品購入予定です。

ディメーターの特徴はシングルノート。時間による香りの変化がないため、好きなものを重ねて使えます。フローラル系とグリーン系、フルーツ系同士のレイヤリングなど、自分のベストな香りを見つけるのも楽しそうですね。

とりあえずWet Gardenは、寝る前に枕にしゅっとして、深呼吸すると緑に包まれている感じでとても落ち着きます。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる