5130views

完売必至の幻の猫リップが登場☆ 使った方、ぜひ感想、教えてくださあい!

完売必至の幻の猫リップが登場☆ 使った方、ぜひ感想、教えてくださあい!

また、出てしまいます~?。
猫マニアにはたまらない、ポール&ジョー ボーテの“猫リップ”。
昨年、登場したときは、瞬く間に完売し、幻と言われたこのアイテム。
夏の限定品として、またまた私のもとにやってきてくれました♪

リップスティックL全3種各¥2,000/ポール&ジョー ボーテ(5月1日限定発売)

どうですか??!
以前はちょっとおぼろげだったにゃんこのシルエットが、今回はくっきり。
本当にたまりません!
今や、猫男子なるやからも増殖中の空前の猫ブーム。
猫族の一員としては、持っているだけで癒される一品ですよね。
しかも、うちの長男の“みぃたろう”にそっくり。
みぃたろうとは3匹いるうちのネコたちの一番の古株で15歳になる長老猫。種類はアメショーで、ちょっと顔が横に広くて丸い感じが本当に瓜二つという感じなんですよね。

で、このリップ、内側は発色のいいリップカラー、外側はそのリップカラーをピタッと唇に密着させるリップベースになっているという2層構造。
ホホバオイルなどのトリートメント成分も豊富なので、唇を心地よくケアしつつ、夏らしいクリアな色に仕上げてくれるという多機能性も。
水を抱え込む構造になっているオイルベースだから、美しい仕上がりやプルプルの状態がずっと続くというのも魅力なんです。
今クリアなリップカラーが流行っているけれど、色は奇麗なんだけれど、唇のためにはリップクリームも持ち歩かなきゃって事もありますよね。
それが、この1本ですむのもポイント高いなあと。

しかも、“猫が顔を掻くようにくるくると回しながらつけるのがポイント”との解説までついているんですよ。
使い方を猫のグルーミングの姿と重ね合わせるなんて、本当に猫族の心をくすぐりまくりです!(笑)
だから、ついつい手がのびちゃうし、気になってしょうがない存在。
でも、残念なことがひとつだけ…、やっぱり猫族としては、どうしても使うことができないんですよ。
塗っても塗っても金太郎あめみたいに、にゃんこの顔が出てくるのだそうだけど、でも、塗ったら顔の中身は消えちゃうの?それとも表情は消えないの?とか、いろいろ考えてしまうわけです。
だから、使った方の感想を、むしろ教えてほしいんです。
どんな気持ちで使いましたか? 
にゃんこの顔はどうなりますか?
う???、早く知りたいです!!
ぜひ、みなさん、感想を送ってくださいませ???(笑)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 先日タッチアップして予約してきました☆
    残念ながら猫の表情は消えてしまいます(泣)
    猫のフォルムのみずっと残っていきます。
    タッチアップの際、BAさんが顔の部分をスパチュラでこそいだ時はちょっとむごい気がしましたw仕上がりは艶があって、発色良くて、色持ち良しのかなり好感触でした♪

    0/500

    • 更新する

    2016/4/21 12:51

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる