Lancome ジューシーシェイカー
取ってきました。
(すごく混んでた)
左から
Berry in Love 青味ピンクだけど濃すぎないから青系苦手な私みたいな人もいけるかも。
ベリーっぽい香り。
Mint to Be 色味はほとんどつかないブルー系グロス。ミントの香り。
Good Kara-mel (これは新宿伊勢丹限定だったような気が)がっつり色つきます。
バーガンディっぽい色。夏より秋な感じ。名前の通りキャラメルの香り。
おまけにジェネフィックのサンプルとJuicy Shaker のミラーをいただきました。
(スウォッチなくてすみません。。。)
あとおまけ。
(おまけ扱いじゃないです。気に入ってます。ちゃんと使います)
AQMWのアイグロウジェム BR381 と ルージュグロウ RD451を取ってきました。
私にとっては初挑戦の赤系ルージュです。
最初に予約していた新色の赤は、初心者の私には強すぎたので、既存色のこちらに
変えてもらいました。透明感があって、つけたらキツくなかった。
こちらも購入特典、ミラーと試したかったフェイスパウダーをいただきました。
次回はシュウウエムラ、RMK、ADDICTIONかな。
その前にお誕生日にいただいたギフトのお披露目かな。。。
またひとつ歳を取るのか。。。フー
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます