行った先は西武デパートではないのですが、私の今日の頭の中のテーマソングはそれでした。笑
今日購入したコスメの集合写真。

白鳳堂 メイクアップブラシ
G512 ハイライト 斜め

腕で試し使いしてみたのですが、斜めカットのこの形が一番ハイライトとして使い易そうで決定(*゚∀゚)ィィ!!
ふんわり淡いタッチのものが欲しかったので本当は灰リス100%が良かったのですが、この筆の形で灰リス100%のものはありませんでした。。。
でも山羊の毛が反対に柔らかすぎずある程度の固さを出してくれ、丁度よかったかもしれません。肌触りがすごく気持ち良い~(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
アイシャドウはAddiction
ザ アイシャドウ
を2色購入!016 Platonic【マット】
032 Sand Bar【パール】

Addictionのアイシャドウは保湿力も良い感じで、しっかり吸着で発色も良くお気に入り。
公認@ビューティストの関口まゆみさんのブログをみて、ある程度絞って行ったので、今回はすんなり購入する色を決めることができました。
人と会う約束前だったので、今日は目的の品はテキパキと購入して、後は少しだけ余った時間を気になっていた新商品をカウンターでちらちらみて効率重視のお買いものでした。
それでも久方ぶりのデパートですごく気分転換になりました(*´ω`*)
それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:
↓外部Myブログ(ノ◇≦。)
