1012views

iPSA アイブロウ クリエイティブパレット

iPSA アイブロウ クリエイティブパレット


イプサのアイブロウパレット!






眉に5色も!
1本のペンシルで仕上げるのもいいけど、5色のパウダーでふんわりしっかりと印象的な眉メークを*\(^o^)/*
レッドとオレンジを眉に使用するのかと正直びっくりしてますが髪色に合わせられますね(*^^*)
レッドを混ぜるとくっきりとした印象、オレンジはソフトな印象の眉を作れるそうです!


眉で表情や印象は変わるので、丁寧な眉メークを頑張ります(^o^)/







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • フォローありがとうございます!
    @コスメでの閲覧歴は長いのですがクチコミ投稿は初心者なので…メンバーさんの動きを見るシステムに慣れてなくて失礼があるかもしれません…が、色々と参考にさせてくださいね。

    ブログの【眉メイク】いいですね!
    眉メイクは苦手で一番の悩みどころでしたから、パウダーカラーの重ね付けでふわっと眉、試してみたくなりました。
    スキンケアばかりに気を取られてましたから…この春は【おうち時間】を利用して爽やかなメイク術を身につけたいと思いました!
    これからも宜しくお願いしますね。

    0/500

    • 更新する

    2020/5/8 09:08

    0/500

    • 返信する

    みおmama姫さま

    こちらこそフォローやいいねをありがとうございます!私も実は初心者の初心者ですが、気の向くままに口コミをしております(^^)
    眉メイクに色を取り入れてみたのはこのパレットが初めてでした。パウダーを取り入れるとふわっとナチュラルに仕上がる気がしています。
    【おうち時間】でスキンケアを念入りにすることは私の目標でもあります。ぜひ、みおmama姫さまのデイリーケア、スペシャルケアをこの@cosmeを利用して知ることができましたら嬉しいです。

    今後ともよろしくお願いします(^O^)

    0/500

    • 更新する

    2020/5/8 18:01

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる