1066views

新潟旅行と下地選手交代で大成功♪の件

新潟旅行と下地選手交代で大成功♪の件

こんばんは!

いつものぞいてくださる方、likeやコメントをくださる方、ありがとうございます(*^^*)!

みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか?
私は相方さんがGWはお仕事ということで、先週のうちに新潟に連れてってもらいました♪

地元ではおなじみのヤスダヨーグルト!

新潟の高級ラフランス、ル・レクチェ入りの野菜ジュース!

おいしかったーーー(*´艸`)!

新潟は食べ物がほんとにおいしいです!
ランチで食べたお寿司もおいしかったし、魚介たっぷりのパスタも美味!


お互いおいしいものに目がないので、ほんとによく食べた旅でした(笑)

ラーメンもおいしいお店がたくさんあるらしいので、また行きたいな?

おいしいものを食べるのは、心の健康にもいいですね♪(о´А`о)♪

はぁーーー食いしん坊な私…
ニキビ(母に言わせりゃ、吹き出物(ーー;)が出来ないように気をつけないと…

そんでもって、下地&日焼け止め使いきりました!


イプサの日焼け止めは旧タイプ。かなりリピしてました。リニューアルしてSPF50になったそうな?
どんな感じか気になる!

エスプリークの下地も、ピンク色と保湿力に助けられました♪

どっちも気に入ってるのですが、なんとなく違うものが使いたくなって、選手交代!


日焼け止めは、はじめてのアクセーヌ。敏感肌に傾きがちなので、肌に優しくて、でもしっかり紫外線を防いでくれそうなこちらにしてみました。

マキアージュの下地は、ミニサイズが出てたので、お試しで、つい…(笑)

こちらのお品、どちらも肌の油分水分のコントロールをしてくれるらしく、今日は一日崩れ知らずでした!

暑いくらいのデパートと、肌寒いお外を出入りしたから、あんまり期待してなかっただけに嬉しい(*´艸`)!

仕事の日に使ってみて、同じ使用感だったら、リピしようと思います♪

来週はコスデコのエステもあるし、食べすぎに注意して(笑)、ファンデを塗らなくてもいいお肌を目指して頑張ろう?

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる