GWも後半。わたしは仕事でGWは休みはありませんでしたがお休みの方は満喫してるところでしょうか´ω`*
仕事が早めに終わったのでボビイブラウンのカウンターへ行ってきました^^
目的はファンデーション!

しっとり肌に馴染むファンデが欲しくて
ボビイブラウンで買ってみました♪
ファンデの色がたくさんありましたが
1番薄いファンデを購入。BAさんに
ピンクっぽいファンデが似合うと言われましたが… やっぱり欲しい色を選びました!

一部カサカサしたところがありましたが
カサカサなくなりすっごくいいです(≧ω≦)
お値段はいつものファンデより高めになりましたが気になってたカサカサがなくなり購入して良かったです!
6月発売のアイシャドウを予約したいと
お願いしたところまだ予約は開始してないと言われ予約開始したら連絡いただくことにしました(´ω`)

初めてボビイブラウン使ってみましたが
ファンデが良かったのでアイシャドウも
使ってみたくなったんですよね^^
お肌の悩みが解消されいい化粧品があって良かったです(*^O^*)♪
本日もお読みいただきありがとうございました<(_ _)>
ボビイブラウンのアイシャドウの画像はお借りしました。
アジョシさん
ゅぅこたんさん