19023views

媚びてないのに、色っぽい★ピンク系ヌードカラー12色!「ヌードパレットブラッシュド」2色&3色編

媚びてないのに、色っぽい★ピンク系ヌードカラー12色!「ヌードパレットブラッシュド」2色&3色編

おまたせいたしました!
先月発売したばかりのメイベリン「ヌードパレットブラッシュド01」¥2200(税抜)を、今回と次回でたっぷりと解説させていただきまーーーす♪\(^o^)/♪

ベージュ&ブラウン系が12色ぎっしり入った「ヌードパレット」を以前記事で解説しました。(覚えてる?)
メイベリン大特集!脱マンネリ★1つのパレットに12色★ヌードパレット徹底解説します!2色&3色編
メイベリン大特集!脱マンネリ★1つのパレットに12色★ヌードパレット徹底解説します!4色&タイプ編

今回のピンク系「ブラッシュド」は、ベージュ&ブラウン系のパレットと違い、チップの片方が【筆】に変わっています。
長さもずいぶん長くなって使いやすそう!
ケースの裏には、ベージュ&ブラウン系パレット同様に「2色グラデ」「3色グラデ」「4色グラデ」の組み合わせ例が載っています。

アップにしますと、
こんなふう。これらの組み合わせ「2色グラデ」「3色グラデ」を今回の記事で、次回は「4色グラデ」と「パーソナルカラータイプ別のおすすめ」をご紹介していきますよ☆


さて、今回の「ヌードパレット ブラッシュド」は、ヌードカラー12色の「ピンク系バージョン」
ご存じのように、ピンク色の入ったベージュは目元に優しい印象を与えて、付けるだけでほんのり赤みが足され色っぽい♪

・さりげなく優しいまなざしが欲しい方。
・色っぽい目元に挑戦してみたい方。
・似合うタイプ別でどの色を付けたらいいか知りたい方。
・ピンク色のコスメと聞いたら、わくわくしちゃう方(笑)。


さあ、手のひらにぎっしり12色!あります。
一緒に「色っぽいピンクヌーディー」に挑戦してみませんか♪

私の記事では、分かりやすいように12色に番号を付けてご紹介していきます。

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
*******************************
ではいきますよっ☆


【2色グラデ】↓6つのパターンがありますよ♪(1)~(6)まで順にご紹介♪

(1)おすすめは10・20代の夏&冬タイプさん!
1番と2番の色の組み合わせ。
シルバーパールが優しく輝く、ホワイトとライトピンクのふんわり目元をつくる2色。もちろん締めの色は必須!ですので、グレイ系で締めるときれいにまとまります。
ピンク色をまぶたにのせるのは、ちょっと躊躇・・・というピンク色初心者さんにも安心な薄付きです。


(2)おすすめは秋タイプさん!
3番と4番の色の組み合わせ。
黄色で囲んだところです^^ アプリコット寄りのピンクベージュとブラウンの2色が、繊細に輝きます。目元にほんのりピンク色を添える、優しいまなざしに。
肌なじみが良く、普段のメイクに使いやすい組み合わせ。


(3) おすすめは20代後半以降の夏タイプさん!
5番と6番の色の組み合わせ。
落ち着いたピンクの濃淡の2色が、大人女子の夏タイプさんにぴったりです。同系色なので、グラデーションが簡単に♪
女っぽい目元を目指すなら、この2色がおすすめです。


(4)おすすめは夏と冬タイプさん!
7番と8番の組み合わせ。
ブルベさんのクールなベージュ&ブラウン!リップカラーを選ばない、万能アイカラー。8番の色はやわらかいブラウンなので、締めの色は別で必要です。夏タイプさんならダークブラウン、冬タイプさんなら黒のライナーがあるとより瞳が大きく見えます。


(5)おすすめは20代後半以降の夏&冬タイプさん!
9番と10番の組み合わせ。
黄色で囲んだところです^^大人な目元をつくる、ブラウン2色。夏タイプさんの場合、11番を広く付けすぎるとややキツイ印象になりやすいので、筆の方を使ってやさしくぼかしてみて。冬タイプさんはごく細い黒ライナーを合わせるとよりキレイです★


(6)おすすめは冬タイプさん!
11番と12番の組み合わせ。
キラ☆キラピンクを含んだ12番のダークブラウンが効かせ色。大人っぽくパンチのある色なので、12番をライナー代わりにしても^^ 光を浴びるとピンク色が輝きます。


【3色グラデ】↓4つのパターンがありますよ♪(1)~(4)の順にご紹介♪


(1)おすすめは10・20代の春&夏タイプさん!
1・2・3番の組み合わせ。
ホワイトの1番を付けてから、春タイプさんは2番のピンク→3番の順。
夏タイプさんは3番→2番のピンクの順で付けると、イエベ/ブルベさんらしい目元にまとまります。ふわっと目元にピンク色の光を感じるかのような、やさしい組み合わせ。
春タイプさんは中くらいの濃さのブラウン、夏タイプさんはグレイを締め色に。
(2)おすすめは夏タイプさん!
4・5・6番の組み合わせ。
5番の色をまぶたに広げてから、4番を軽くのせてそれに少し重なるように目尻側に6番を広げていきます。3色使いにすることにより、さらに奥行きのあるピンク色を効かせた目元に。


(3)おすすめは夏タイプさん!
7・8・9番の組み合わせ。
ベージュなのに、涼やか!?シルバーパールが輝くグラデーションシャドウ。色みは少ないのですが、大人っぽさと落ち着き、そしてどこかクールな3色です。
カラーマスカラを使って、まつげに色味をプラスしても◎!


(4)おすすめは20代以降の冬タイプさん!
10・11・12番の組み合わせ。
シックで大人な輝きのある3色。3色それぞれの質感が違い、輝きも個性的。これらをまぶたにのせることで、妖艶で強いまなざしが生まれます。真紅のリップや、華やかなピンクのグロスとあわせてほしい!

***************
皆さまに読んで頂いて、フォロワー3000人様★突破いたしました!
いつもこちらへ来ていただきまして本当にありがとうございます♪

この記事をつくる際に、昨年末に書いた「ヌードパレット4色&タイプ編」を読み返していたのですが、
コレ→メイベリン大特集!脱マンネリ★1つのパレットに12色★ヌードパレット徹底解説します!4色&タイプ編

記事の最後に「来年、3000人様のフォロワーになるといいなあ~~☆
どうぞ良いお年を!!!!」って書いてある~~~~っ
なったよーーー★って年末の私に報告したい(笑)。


このところ、ちょっと更新が遅れてしまってごめんなさいね。
じっくり、なるべく丁寧な記事を。
そう思って更新をしているのですが、GW明けだからか^^;時間がかかっちゃっています。気長にゆっくりお読みいただけたら幸いです♪

今後ともどうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますねっ\(^o^)/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる