118views

先行モニター メイクを取ったら朝より肌が良くなるCCクリーム  フラーレンCCクリーム

モニターブログ

先行モニター メイクを取ったら朝より肌が良くなるCCクリーム  フラーレンCCクリーム

こんばんは。最近面白いのを見つけました。なんとメイクを落とした肌がメイク前の肌よりよくなるファンデーション。
それは6月発売予定のビューティーモール様から新発売されるCCクリームをモニターした感想なのです。


フラーレンCCクリームのモニターと一緒にAPPS+E(TPNa)ローションプラスアルファを試させていただきました( ´艸`)
この商品は、
今話題の植物幹細胞エキスをたっぷり配合し、さらにフラーレンも何度も試作をするうちに超高配合になったCCクリームなのです。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
また一緒に入ってきました化粧水は、高浸透型ビタミンCとビタミンE誘導体が高配合されている商品で保湿化粧水なのにビタミンにこだわっているのには驚きの商品でした。


こちらの販売会社ビューティーモール様とフラーレンとは
ビューティモール様の凄いところは、ダブルフラーレンマーク、ラジカルスポンジマーク、リポフラーレンマークとすべてのフラーレンマーク取得製品を取り扱っている会社で、
しかもこのマークの取得するには、フラーレンを規定値以上配合した製品のみ、商標およびロゴを使用できるということですから、ビューティーモール様のすべての商品は規定値以上配合しているのです。
そのフラーレンは、ダイヤモンドと同じ炭素原子のみでできたダイヤモンドの同素体成分で、ビタミンCの172倍の抗酸化力を持っている発見者はノーベル賞受賞した成分をなのです。

手の甲で塗ってみました。伸びが良く塗りやすい
今回は先行モニターのためサンプルなのですが、
指にすくってみるとクリームというよりジェルの感触に近い軽さのテクスチャーで、みずみずしいのでただ置いただけで左の写真みたいになったのです。
なので伸ばすと簡単に広がり手の甲がきれいになって見えるのです。


使い方は簡単、ビタミンタップリの化粧水とCCクリームだけ


このCCクリームと一緒に使う化粧水はビタミンが沢山の化粧水で、私はビタミンCがたっぷりの化粧水で保湿は無理だとあきらめていたのですが、いやこれは保湿効果があり乾きにくいでした。
乾燥がひどい方には同じくビューティーモール様から出ている日焼け止め兼下地クリームの
ダブルフラーレンモイストUVミルクをお勧めします。すると仕上がりと使い心地が解消されるました。


朝の肌よりクレンジングの肌が良くなるCCクリーム
初め洗顔後に化粧水をつけるのですが、この化粧水フラーレンがたっぷり入っているため保湿効果があるビタミンタップリの商品なのに洗顔後の肌を落ち着かせて整えてくれるのでした。これだけではなく、私が感動したのは

CCクリームを塗っているときスキンケア効果が感じ、クレンジングで感動
普通に考えると、CCクリームを塗るとスキンケア効果と肌をカモフラージュする効果があるのですが、この商品はフラーレンがたっぷり配合しているため肌に塗っていると肌がスキンケアされている感じがして、洗い流すとなんと朝よりふっくらしているのです。

フラーレンには、落としても肌にスキンケア効果があるため持続していたのです。
これ、もったいなくて肌が疲れた時使っています。するとメイクしながら肌のきめとかトーンが整えられるので、しかも化粧水とCCクリームの2つ使いの効果は直接肌に働きかけるのでつけているとき実感があるのですが、もう少し緩い方がいいと感じたら、日焼け止めを塗ると穏やかな感じで仕上がりも違うく、好みで調節できます。

CCクリームのスキンケア効果、他にもメラニン産生抑制効果と毛穴開大改善効果もありますから、今まで感じたのと違いスペシャルケアしているようなのでぜひ試してほしい商品です。時間がない方にもこれでしたらメイクしながら肌の色が自然でおススメの商品です(*゜▽゜ノノ゛☆

ブログネタ:朝は洋食? 和食? 参加中


私は和食派!


結婚してからいつも納豆ごはんです。ちなみに結婚するまで納豆食べれなく、砂糖入れて食べていました。












朝は洋食? 和食?

洋食
和食
その他
食べない

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる