
味おこし.jpさんでいただいた昭和産業株式会社?レンジでチンするから揚げ粉?
油を使わずにレンジでチンするだけで、カロリー20%もカットしたから揚げができちゃうスグレモノだそうな。
?レンジでチンするから揚げ粉「焦がし醤油風味」?を使って、今夜は、ヘルシーから揚げに挑戦!
ビニール袋にから揚げ粉を入れて、ひとつ30グラムに切った鶏のもも肉をいれます。
袋を振って、粉をまぶしたら、すぐにキッチンペーパーを敷いた皿に放射状に並べます。
ラップをかけずに、レンジで5分30秒チン。
キッチンペーパーに油がしみていますな。
これを食べずに済むのね~♪
すぐにお皿にとって、いっただきま~す!
ジューシーで柔らかい!!
焦がし醤油の香ばしい味があとひくうまさ。
レンジでチンしただけとは思えぬ美味しさですね~。
あっという間にできるので、朝の忙しい時間の弁当作りにも重宝しそう。
一袋で24個のから揚げができるというので、まだまだ使えます。
便利でビックリ
味おこし.jpさん、昭和産業株式会社さん、ご馳走様でした!!







コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます