15697views

【Nail】ADDICTION 047 We Love Space

【Nail】ADDICTION 047 We Love Space

アディクション祭り続行中。
今回はウィーラブスペースです。
Park Avenue Princess買うときに、並んでたんですよ、これと。
で、色の系統似てるなーと思ったけど、よくみたら全然違うな、と思って。
この色いいです。
使えます。
〈Photo〉
ADDICTION 047 We Love Space

公式では、限りなくグレーに近いグレイッシュピンク、ってことなんですが、簡単にいえば赤みのある沼、です。(ひどい表現)
人気色プライベートジェットはグレーベージュですが、これはそれに赤みありまっせ、って感じ。
完全な沼色はちょっと…という方はちょっと赤みのあるウィーラブスペース、おすすめです。
左がウィーラブスペース、右がパークアベニュープリンセスです。
オフィス向けならウィーラブスペース。
私はオフィスにいるとは言いつつ、実際はドレスコードもジーンズOKだし、メイクも自由。
したがって爪に何色塗っても特に問題はないのですが、それでもウィーラブスペースの方が人目を気にしないでいられるような気がする面で、はるかに使いやすいな、と思います。
変にグレーが強すぎない、適度なヌード感があってナチュラルな感じです。
使いやすさでいったら、We Love Space。
可愛さでいったら、Park Avenue Princess。
We Love Spaceは、OPIのTickle my France-yのモーブ感が残った状態に近い気がしていて、私のティクルはすでにモーブ感が抜けているので、この色と若干違うんですが、ボトルだけで見ると非常に似ている…と思う。

これにちょっと落ち着いたクリスタルのストーンとか乗せたら…。
やだ、かわいい、って絶対思う。
まだやってないけど。


この時のトップコートはバイナラクスのみなのですが、カラー自体がよれるわ削れてるわの状態でトップコート塗ったらさらに気泡まみれのヨレヨレになり…。
うーん、やっぱりセシェ挟んだ方がいいかなー。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/24~4/30)

プレゼントをもっとみる