397views

寝ている間にバストUP!?「バスティーメイクナイトブラ」

モニターブログ

寝ている間にバストUP!?「バスティーメイクナイトブラ」



大きなお胸の方は、寝ている間に形が崩れるので、夜用のブラを使われている方も多いそうですが、なにせ貧乳友の会、会員の私なので、その辺はあまり気にせず、楽チンなブラトップなどを利用しています。

ところが、着けて寝るだけでバストUPが目指せるブラがあると知り、俄然、興味津々

今回その、「バスティーメイクナイトブラ」をお試しさせて頂きましたよ~


バスティーメイクナイトブラ
【素材】ナイロン 92.7% ポリウレタン 7.3%
価格:2,980円(税抜)



フリーサイズでバスト 80~88cm アンダー 70~77cmとなっています。



パッケージから取り出すと、ブラックカラーで、ソフトカップタイプのブラですね




背中側も伸縮のある素材で、しっかりと幅があるので頼りなさがありません。

これだけ幅があると、背中のお肉もはみ出さず、ちゃんとカバーしてくれますね。



特徴的なのは、アンダー部分にこのような、三段調整のホックがついているところですね



レース部分が外れるようになっていて、、、、、



クロスして、そのホックに掛ける様になっています。



正面でクロスさせ 固定させることで 筋力UPの為の 締め付けが発生


大胸筋、背筋を寝てる間に刺激してくれるんですって。

寝ている間にバストを支えるための筋力がアップして、それと同時に余分な脂肪がバストに集まって、定着させてくれるというわけです。



つけてみると、アンダーがしっかりと支えられている感じがありますが、ワイヤーブラなどと違って、幅広く支えてくれるので、安定感があって、苦しくないんですよね。

ブラというよりウェア感覚で、着るって感じに近いですね。

特殊な生地の編み方と、締め付け強度を実現した「クロスアップベルト」が程よい感じで、サイドの方から贅肉をスッキリと寄せてくれて、中心に集めてくれている感覚があります。

窮屈感が無いので、寝ている間も気になりませんし、付け心地がとても良いので、家に居るときは日中も使っていますよ

肩の部分も、柔らかい素材で幅が広いので、ずれ落ちることもないし、締まって肩がこることが無いのも嬉しいですね。

貧乳友の会にとって、ナイトブラなんて特に必要ないと思っていましたが、これを付けると、上半身がしっかりと引き締まるような感覚になれるのが凄い。

ボディもたるむ一方なので、こういった意識って大事ですよね。

苦しいのは続きませんが、スッキリと快適に使えるので、、「バスティーメイクナイトブラ」は是非、継続して使っていこうと思います。





ネオスタイルのブログリポーターに参加中







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる