4779views

辺見えみりちゃんプロデュースの美容液☆

辺見えみりちゃんプロデュースの美容液☆

皆さん、辺見えみりちゃんプロデュースの美容液、ご存知ですか?
えみりちゃんの肌は皮膚が薄くとても乾燥しやすいタイプです。
ご本人は、それをずっと悩みに感じていたらしく、私の乳液を使った美容法を実践してくださったんです。
そうしたら、すごく柔らかくキレイになった!と。
以来、いろいろと情報交換させて頂いています♪
えみりちゃんのファッションやライフスタイルは多くの女性からとっても支持されていますが、実は美容に関してもオタクと呼べるほど、いろいろ多くのコスメを試しているんですよ。
だから、「悩みを解決するコスメ、私もつくりたいなぁ」って。
目をキラキラ輝かせて、語っていたんです。
そしたら、本当につくっちゃった!!!
それがコチラ。

フルアクレフエッセンス30ml¥12,800
https://coffrea.jp/shopping/lp.php?p=fluaclef

とにかく、保湿力がすばらしいんです!
ヒアルロン酸の約1.3倍の保湿効果があるプロテオグリカンが高濃度で配合されているのがこの美容液の大きな特長。
プロテオグリカンは、私たちの体内にある軟骨や皮膚にもともと含まれている成分で、今、美容通の間ではかなり注目度の高い成分です。
塗って即、肌がもちもちになるのはもちろん、肌のターンオーバー促進、抗酸化、抗炎症などにも優れた効果を発揮するとされているんですよ。
このプロテオグリカンに希少な胡蝶蘭エキスを贅沢に配合して完成されたのがこの美容液。
えみりちゃんがこだわったというテクスチャーは、どろっとして、“濃度、濃?い”と満足感がかなり高いとろみリッチな感触。
なじませた瞬間に、不思議なくらいすっと肌に吸い込まれるように入っていって、表面は全然ベタつかないんです!
リッチな感触と、とろけるような浸透感。
お手入れの醍醐味を実感できる1本です。
即効で肌がうるおい、もちっと柔肌になって透明感が日に日に増してくる!
乾燥に悩む方、高い保湿力はほしいけどベタつくのは嫌、という方、本気でおすすめです!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは!えみりちゃんは服という感じですね。
    コスメは本でもみていますが、全然知らなかったです。
    私も皮膚が薄くて乾燥しやすいので、美容液はきちんとしてます。
    えみりちゃんの美容液はどこで売つているのですか?通販でもあるのかな?

    0/500

    • 更新する

    2016/5/18 13:30

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる