14358views

360円★キャンメイクネイル「91.サマーシャワー」で作る“アイスキャンディーネイル”が可愛い

360円★キャンメイクネイル「91.サマーシャワー」で作る“アイスキャンディーネイル”が可愛い

メンバーの皆さんがとっても器用にセルフネイルをされているので、
ちょっとだけご紹介★

<琉球ガラスネイル>

飲酒用に新しく琉球ガラスのコップが欲しいなーと思って物色してたらば
琉球ガラスのかけらというものが売っているのですね!
琉球ガラスも爪に乗せたらかわいかろうと思って、真似っ子してみたのです。
薬指アップ!
tifooneさんのブログ

編集コメント:
とっても可愛いアイディアですよね!この夏、チャレンジしてみたいセルフネイルですね。

<チョコミントネイル>

まずはこちら、キャンドゥのTMサンドジェムネイルの<アイス>というお色。
チョコミントみたいで可愛い!と思ってつい買ってしまいました。
上が2度塗り、下が3度塗りしたものです。2度塗りでも十分可愛いですが、
色をはっきりと出したいときは3度塗りしたほうがいいかもしれません。
ぱぽぴぽさんのブログ

編集コメント:


100均ネイルSNSでも話題になっていますね。
塗るだけで、お洒落に見えるサンドジェムネイルは売り切れ店が続出しているようなので、
早めにチェックしたほうがよさそうです。

ネイルアイテムが充実し、塗るだけ、のせるだけで可愛いセルフネイルが出来る時代に★

7月7日(木)に、キャンメイクから限定で登場する「91:サマーシャワー」
セルフネイル派の方におすすめしたいカラー。

淡いブルーとイエローの大きめグリッターで、夏らしい指先に仕上げてくれます。
指先アップ!
まるで、アイスキャンディーをイメージさせるカラーは、
「アイスキャンディネイル」として
話題になりそう(*´ω`*)
ポイントで塗るのもよし、ペディキュアとして全部に塗るのもよし!
この夏もセルフネイル楽しめそうですね。

文・構成/服部 めぐみ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる