312views

憧れの美髪へ!天然クレイのノンシリコンヘアパック

モニターブログ

憧れの美髪へ!天然クレイのノンシリコンヘアパック

モニターでお試しさせて頂きました。

株式会社B.VALANCEさんのVALANROSEヘアトリートメントパックです。



たっぷり500gも入っている大容量でコスパも良さそうです。綺麗な赤いバラの容器で、使う度に気持ちも上がりますね。さっそく蓋を開けて中を見てみましょう。




ホワイトクレイの色なのでしょうね、白っぽい灰色をしていてクレイの粒々も見えています。このクレイには天然のミネラルがたっぷりと含まれています。このクレイが毛穴の汚れを吸着し、頭皮の状態を清潔にします。結果として、髪にしっかりと栄養が行きわたり艶やかで元気な髪が作られるということなのです。

その上、27種類もの高級植物エキスが配合されており、髪を美容オイルパック状態にすることによりダメージ修復と潤いキープが可能になります。

完全オーガニック栽培の高級アルバローズオイルも配合されており、すれ違うとふわっと香るエレガントローズの香りが女性らしさを演出してくれそうですね。

さっそく使ってみました。



シャンプーした後、軽く水気を切った髪に塗布して行きます。私の髪の長さはミディアムくらいなので写真より少し多めにとってつけて行きます。まんべんなくトリートメントが行きわたった髪が下の写真です。



つやつやとしていて、指通りがとっても良かったです。そのまま2~3分程度放置してからすすぎます。すすぐ時も髪がとても扱いやすく、するんとしていて触っていて気持ち良かったですし早く乾かしてみて、どんな感じの髪に仕上がっているのか知りたくなるくらいでした。

ドライヤーの前に少しだけスプレータイプのトリートメントをつけてから、全体を乾かして行きます。いつもならパサつく髪もしっとりとしています。デジタルパーマのくるんとしたラインもとても綺麗に見えて、今までのコンディショナーやアウトバストリートメントとは全く違う、サロンのクオリティーに大満足でした。
美容院では1回につき2000円~3000円はしてしまうトリートメント。それが家庭で1回100円程度で出来るなんて、すごいお得感ですね!
使い始めて10日間くらいは経ちましたが、明らかに髪が変わって来ました。抜け毛も減った気がしますし、自然なボリュームも出て髪が生き生きしているのが分かります。頭皮から健康になっている証拠なんでしょうね。

髪が綺麗だと若く見えますし、アンチエイジングのアイテムとしてもこのヘアパックはとても優秀だと思いました。

VALANROSEファンサイト参加中




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる