最近いつものスキンケアをしても何だか乾燥してる?と感じるので朝マスクを初めてみました(^_^)
購入した商品はSaborino朝用マスク ミンティーグレープフルーツの香りです( 〃▽〃)
私、シトラス系の香りが好きでテンション上がってしまいました。
今日、使用してみました!
凄くスースーします(笑)
目が覚めます(笑)
香りはとっても好み( 〃▽〃)
これ1つで洗顔から下地まで大丈夫みたいですが私は物足りなくて乳液と下地つけちゃいました(-_-;)
マスクは出したときに小さい?と思いましたがちゃんと伸ばして付ければ大丈夫でした
しっかりしたマスクで取りだしやすくて私はよかったです( 〃▽〃)
明日は金曜日!!
1週間お疲れ様です(´・ω・`)
皆様ゆっくり休んで下さいませ( ´∀`)
このブログに関連付けられたワード
スキンケア カテゴリの最新ブログ

NICE & QUICK(ナイスアンドクイック) ボタニカルモイストジェルクレンジング
ティーライフさん
歴代最高濃度であるアゼライン酸16%で永遠の悩みを解決しませんか?
MEDICUBE (メディキューブ) のブログMEDICUBE(メディキューブ)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます