購入したばかりの...
オンリーミネラル
薬用美白ファンデーションSPF50+
SPFの数値が上がるとお肌へのダメージもあがるといったイメージがあったので、お肌に優しいミネラル100%ファンデでSPF50+・PA+++というのが衝撃的で夏本番前ということもあり、購入しちゃいました。

ではでタッチアップ画像も今回も記録用にとってみたのですが、
肌荒れ注意報!!
発動中...ご注意下さい。
只今絶賛肌荒れ中で、意外とカバー力がある事が分かりました。笑
同じオンリーミネラルのミネラルエアーのファンデの方が自然に重ねづけができてカバー力がある感じですが、此方も思っていた以上にありました。
肌の透明感は薬用美白ファンデーションSPF50+の方が出ますが、ミネラルエアーの方が自然な感じなのにしっかりカバーもできる感じ。
色は逆行になってしまって暗い色に見えますが、ミネラルエアーより同じライトオークル色でも若干明るめです。
メイクの仕上がりの質感はパールのような光沢感がある艶っぽさがあって、手持ちのベースメイクとはまたちょっと違った感じでよかったです。
普段の日のお昼のメイク直し用に持ち歩くつもりです。
疲れでくすみが出てくるので、ちょっと光沢感がある方がレフ板になって、肌が生き生きして見えるかなぁと。笑
それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:
↓外部Myブログ(ノ◇≦。)
