1108views

ちょっとお気に入りの子たちのリベンジ

ちょっとお気に入りの子たちのリベンジ

先日、ちょっとお気に入りになったエリクシールホワイトのしっとりタイプの化粧水と乳液ですが。
1日使用して、ちょっとお肌が乾燥を感じたので、お休みしましたが。
また、使ってみました。

ちょうど切り替えたときに、ちょっとだけ風邪をひいて、喉がカラカラに渇いて、夜も咳で何度か目が覚めてしまう体調だったようです。
お肌の乾燥を感じたほうが、先に感じて、その後に、風邪症状が出てきました。

日中は、特に問題なく過ごしています。
今日は、メーキャップお休みの日で、化粧水と乳液、ファンデーションがわりに日中も使えるクリーム。その後に、デーケアレボリューション使いでした。
訂正。
デーケアレボリューションの後に、ファンデーションのかわりにさっぱりクリームでした。
塗り忘れて後で塗りました。
大丈夫です。
乾燥しすぎる感じはありません。

つくづく、同じ化粧品を使っても、体調によって、感じ方が違うのよね、と思いました。
エリクシールホワイトの名誉挽回です。

トライアルサイズでよかったと思って、せっかく買った大きいボトルですから。
無駄にしなくて済みそうです。

体調に合わせて、日中も使えるクリームを追加したり、途中、デーケアレボリューションを付け足したりしてあげれば良いのですね。
まあ、広告のように朝つけたら夕方まで余裕、というのは、若くない私には、無理のようです。

乾燥を感じるのは、一番エイジングケアに良くないことですから、汗をかいたりする見かけ上のしっとりに騙されないようにしないといけませんね。

幸い、日中も使えるクリームがあります。
BOPのアドバンストスーパーリストアリングクリームです。
この子の助けを借りましょう。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる