
最初に使った時は、どうして、もっと早く買わなかったんだろうと思える皮脂、汗に対する耐久力。
一番好きで、直すとリフトアップ効果まで感じるほど肌色にマッチするのは、I。
今年は艶命ということで、IVを購入。

毛足が長い方は気持ちが良いけれど、
「崩れません」
という、この商品の特徴を最大に活かすのなら、毛足が短い、附属しているのと同じものを。
唯一の欠点は、乾燥してしまう、このパウダー。なので、いったん離れてしまっていたけれど、
昨年は、NARSのリフ粉、秋冬は、ランコムのアプソリュ、ヘレナのプロディジー粉、Diorのカプチュール粉あたりが、乾燥しにくいので好きです。
やっぱり、夏場くらいまで気温が上昇したら戻ってしまう。
だって汗に強いから。
今、使っているファンデーションがゲランのオーキデファンデーション

唯一の欠点が汗に弱い。綺麗に流れちゃう。
乾燥すると、皮膚がごわついて、吹き出物が出来やすくなり、尚且つ、皮膚がめくれてしまうので一年中クリームファンデーションを愛用しています。
お直しはパウダーファンデーション派。
プードルのおかげで、今のところ汗をかいても、化粧崩れ知らず。
過酷な体力勝負。走り回る職場環境
汗を今の時期に全身にかきますが、
快適に過ごせてます。
夜勤の時は、直す暇がないので、ティッシュで押さえるのみ。
日中は、
お直しは、した方が綺麗。
法令線に溜まりやすいので、法令線部分のみ、ブラシで。あとはパフで少量を押さえるのみ。
年中クリームファンデーション愛用者、勤務はハードな私。
プードルはやっぱり、名品です。
汗に、これ以上強い粉を私は、知らない。
むむむ…
若い時と違って、汗はかけても皮脂を出しにくくなっているので、汗への耐久性は落とさず、もう少し。乾燥しにくい、お粉なら、パーフェクトなのだけど、これがないと、困っちゃう。
何故かリフトアップしてみえるハーフマットIが一番好きで購入しました。
IIは、肌に赤みがあるので、わたしには禁忌かな?タッチアップで勧められ他ことがなく。
IIIは、とにかくナチュラル
IVは、透明感があって今年のイチオシ 購入品
Ⅴは、健康的な艶肌 いつか購入したい。
Ⅵは、次にトライしてみたい色合い。アラフォーでも、可憐を目指しても良いですか?と購入見送りしたけれど、気になる。次はこれ。
色選びも楽しい!
I、IVともに、ビックリするほど毛穴レスになれます。
つけたては、どちらもハーフマットに見えますが、時間経過とともに、IVが艶がほんのり出てきます。
足りない艶は、ハイライトで補強。
肌がフラットな状態をキープ出来なければ、Iを推したいです。
凹凸が隠れて、アプリで加工したような肌に。
全色コンプしたいけれど、汗かくシーズンしか使わないせいか、2年以上持つコスパの良さ。III、Ⅴ、Ⅵを買い足すとして、あと7年楽しみがある
夏の強固なお友達
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます