1596views

NARS「BLUSH」☆

NARS「BLUSH」☆

6/10(金)に限定発売された、
NARSの「BLUSH」を購入しました。

お色は既存のものですが、
Bigサイズ & 特別パッケージで発売。
ずっと使ってみたいと思っていたNARSのアイコンカラーを、
この機会に買ってみることに。

5192 ORGASM 8g 4,000yen(税抜)


こちらは外箱。
先月購入したKONSTANTIN KAKANIASのイラストもキュートでしたが、
NARSの創始者FRANCOIS NARSが撮り下ろした写真がとっても素敵。
夏にぴったりのスタイリッシュな装いと、
中のお色を彷彿とさせるカラーが◎。
まぁ、どうせ捨てちゃうんですけど…ね。


例によって本体のパッケージは通常と同じブラック。
指紋が付き易いのでちょっと苦手です。
ORGASM」という(結構凄い)ネーミングが入っています。
因みに、「SUPER ORGASM」というお色もあるそうです。


中のフィルムにも特別に外箱と同じ写真がプリントされています。
これは可愛い~。
蓋を開ける度に気分が上がります。
更にミラーには「#whatmakesyoublush」のハッシュタグが。
遊び心満載。


こちらが大人気のカラー。
既にお持ちの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
「peachy-pink with soft gold shimmer」です。
是非ヴィジュアルのモデルさんの様なメイクで楽しみたいお色です。
同じお色のリップグロスもあるそうなので、
次回是非お試ししてみたいと思います。

NARSの「BLUSH」は以前も使用したことがありますが、
とても発色が良いので、非常にコスパも良いです。
通常は4.8gですが、こちらは8gという倍近いサイズなので、
更にいつまでも無くならない気が…。

大人気のお色、GETするなら是非この機会に

オマケ…

コンシーラーのミニサイズ(1.4ml)を頂きました。
とても人気があるアイテムだそう。

Radiant Creamy Concealer (1244 Custard)


可愛らしいサイズ感。
携帯に便利そうなので、出張&旅行用にしようかな。


全5色展開。
ミニサイズなのにちゃんとお色も選ぶことができました。
私はクマ対策にオススメのカラーを。
自然な感じで隠せるそうなので、
使ってみて良さそうなら現品を買ってみたいと思います。

ファンデーションのチューブサンプルも頂いたので、
こちらも是非使ってみたいと思います


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる