484views

洗顔の後にこの商品を加えるだけで実感   フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液

モニターブログ

洗顔の後にこの商品を加えるだけで実感   フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液

こんばんは。フラコラ様と聞いて思い出すのが低価格なのに品質のいいプラセンタとコラーゲンを販売しているブランドと思いますが今回はなんと


フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液30ml通常価格3,060円(税込)の商品をいただきモニターさせていただきました(°∀°)b

プロテオグリカンとは
コラーゲンやヒアルロン酸とともに肌や軟骨に存在し、細胞外マトリックスを形成している成分で、肌や軟骨の土台として機能しているのです。
ピンと来ないかもしれませんが
コラーゲンとヒアルロン酸をサポートしながら、ヒアルロン酸を超える保水力がある保湿効果が高い成分なので注目されてる新しい成分です(≧▽≦)

もっと知りたいプロテオグリカン 商品の成分と特徴
私が最初に知りたいのは、コラーゲンは魚や豚からできているけど、プラセンタは、馬や豚、魚が主にできてますが、プロテオグリカンとは何から摂取しているのだろうということです。

それは公式から画像をお借りしましたが、
鮭の軟骨に含まれている超希少成分だったのです。
こちらのプロテオグリカンの原液に使用されている鮭は
北海道や青森の国産の鮭鼻軟骨から摂取した、高純度の成分でなんと1g3,000万円の超高中な希少成分だったのです。

またこのプロテオグリカンはスポイトで少ししか使わなくてもコラーゲンやヒアルロン酸の生産をサポートしながらも、使いやすい商品だったのでした。
それはこちらで使われているプロテオグリカンは、水溶性プロテオグリカンなので特に保湿成分が高いのが発揮されやすいのでした(*゜▽゜ノノ゛☆
そこに裏箱に書かれている成分が少ないのもこの商品の特徴です。

えっ、使う量はこれだけ 使ってみました。
この商品の使い方は簡単でして、
朝晩の洗顔後に使ってそれからいつものスキンケアをするだけなのです。
ただスポイトで線までと少ない量を手のひらにとって馴染ませるこれだけなのですが、
手の甲でさらに実験してみると

原液を手の甲の上に置くと動きにくい液体という感じがしました。
手で今度は撫でてみますと手からはじいたので今度はパッティングすると
肌のきめがそろった肌に変わりました。
これを洗顔後に取り入れます。

スキンケアと一緒にと、この商品とファンデだけという荒療治で試してみました。
私は夜はスキンケアにプラスする洗顔後につけるやり方と、朝はこれとBBの商品で洗顔後につけるだけのを試してみました。

するとよくわかるのがBBとこの商品だけの時、はじめスーッとする実感がいつもより少ないかなと思っていましたが、いや、時間がたっても頬の乾燥してきたという実感がなく、ずっとつけたてのような感覚があり、夜は寝るときにふくっとする感じがしながら寝ておきました。

写真は寝る前につけたのですが、目尻の位置とほほ骨の位置、目の下の肌のきめの流れが変わっているのです。またざらつきがつけると見えないのが不思議。
これスキンケアの量を減らしたい方に使ってほしい商品です。

何しても乾燥するのでしたらちょっとこれのお試し版の980円のでも使ってほしいです。
水のような色だけどにおいもしなくて使いやすい。個人的にアルコールの処方を変えてほしいけどそれが感じないのも低刺激な商品でした。


フラコラさんのブログリポーターに参加中♪





ブログネタ:ブログの締めの言葉、作ってみませんか? 参加中
これからもよろしくお願いいたします。ご覧いただきありがとうございますと感謝の気持ちしか浮かばない。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる