216views

ベアミネラル★プライム タイム

ベアミネラル★プライム タイム

ベアミネラル、モニターでジェルクリームをお試しした時に、店頭で一緒に頂いたサンプルがプライムタイムでした◎以前一度だけパウチで使ったことがあったのですが、その時はなんとも印象が薄いまま時は過ぎ去り…
プライマーを日頃のメイクで取り入れるようになった今、そのよさを再認識しているところ。

ベアミネラル
 プライム タイム 1.0ml×3pc


キメ、小じわ、毛穴など肌の凹凸を均一に整え、ベースメイクを美しく仕上げる、メイクアップベース。乾燥から肌を守るカンゾウ葉エキス、アロエベラエキス、カミツレエキス配合。

べミネラルのケミカルなものから遠ざかりたいセグメントな方たちには不評だと思うんですが、ミネラルファンデのツキもよくなるし、化粧直しの時間がぐんと節約できるのが利点だと思ってます。セザンヌの下地とかプリマの下地とか、バニラコのプライマーとか。いろいろ使うけれど、そのなかでもまずまず扱いやすいと思います。どうしても乾燥しがちになりますが、我慢できる程度です。
ただ、お値段的な部分を比較してみると、、この子は30mlで4,000円…決して安くないことを考えれば別にこれでなくてもいいかなーとは思います苦笑

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる