573views

今月購入したファッション雑誌。~ELLE~

今月購入したファッション雑誌。~ELLE~

6月もスタートしましたねo(*^▽^*)o~♪1年の中間地点!
サボり気味になっている手帳と家計簿をしっかりつけて日々充実させていきたいこの頃です。

厳密に言うなら先月なのですが、購入したファッション雑誌。

ELLE 7月号

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2016年 07月号 × 特別セット/ハースト婦人画報社
¥980(Amazon.co.jp)

勿論付録目当てです(*´ω`*)
erbaviva(エルバビーバ)シェイピングシリーズのバスソルトとオイルがセットになった、お得な特別セットを購入。

SHバスソルト(入浴剤) 50g
セルライトをなくす手助けをし、入浴時の自然な熱効果により毛穴を広げるため、入浴後のSHオイル浸透の促進も。
SHオイルと混ぜてスクラブとしても使用可能。
SHオイル(ボディオイル) 30ml
マッサージでむくみやセルライトにダイレクトにアプローチすることで、代謝を促し老廃物を排出、脂肪を燃焼モードに!

雑誌の中身は夏まっさかりという感じで弾けていて、見ているとウキウキします♪


今週は週の始まりに使用したモニターで1枚試供品を頂いたミキモト コスメティックス エッセンスマスクLXを使用したお陰か肌が良い調子です!
でも、なんと1枚1,500円とびっくりなお値段。ちょっと自分では手を出せないお値段...

お高い化粧水より毎晩シートマスクにした方が肌の調子が上がると思っていたのですが、でもやっぱり週一でちょっとスペシャルなシートマスクを使用したいなぁと欲張りな気持ちが出てきちゃいました(;^_^A

ちょっとデイリーのマスクが物足りなくなってきたので、昨日の夜はMAQUIA(マキア) 2016年7月号
の付録のフェイスマスク ルルルンONEを使用してみたのですが、此方もとても良い感じでした。


それではここまで見て下さりありがとうございます☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:

↓外部Myブログ(ノ◇≦。)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる