199views

アーティクリーミーマスク 

モニターブログ

アーティクリーミーマスク 


アーティクリーミーマスク



NEW!2016-06-04 21:44:45


テーマ:
第2広報室



アーティクリーミーマスク をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

アーティクリーミーマスク 30ml×5枚入り 6500円(税抜)

濃密毛穴ケア、アンサージュ
アンサージュは、アーティチョークの自然の力でおとなの毛穴トラブルに挑むスキンケアブランドです。

クリーミーな美容乳液マスクが肌を潤いで満たし、美的毛穴へ。
毛穴ケア成分のアーチチョーク葉エキスと、スクワラン・ヒアルロン酸Naなど良質な保湿成分を贅沢に配合した美容乳液を、シートマスクにたっぷり30mLも含ませました。やさしい肌あたりのマスクがお肌にぴったり密着。角質層のすみずみまで潤いを届けながら、毛穴の乱れにも働きかけます。

1枚ずつの個包装になっています。とてもシンプルなパッケージ

開けると、たっぷりの美容乳液が乳白色で、香りは特にありません。

取り出してみると、シートに30mlたっぷり美容乳液が含まれていて重みを感じます。

マスクを広げた様子です。しっかりと厚みのあるシートです。頬の部分に切り込みが入っているのが特徴かな。

顔にのせると、マスクがピタっと顔に密着頬の部分に切り込みがあるので、フェイスラインに合わせてしっかり顔にフィットします
マスクを取り出した後の袋に残っていた美容乳液です。これも無駄にせず、足や腕に塗りました
今回、2枚セットでいただいてお試ししました。
暑くなるにつれて、毛穴の開きが気になっていました。
1枚1000円ちょっとするマスクですが、美容乳液が本当にたっぷりで、全身に使えました。シートは厚めで、しっかり肌に密着してくれました使用後の肌は、しっとり潤い、手で触ると、肌が吸い付くかんじです。これを使用した翌日は肌がツヤツヤ、もちもちでした毛穴ケアのできるマスクはこの季節にピッタリです











AD





















コメントする




リブログする




NEW
リブログボタンが追加されました!
さっそく試してみよう


リブログって何?



ツイート







記事はありません




エンビロン クレン・・・




画像つき記事






エンビロン クレンジ…
昨日




アクセーヌ リセット…
2016-05-28




ミネルヴァコラーゲン…
2016-05-27




シンデレラホワイト …
2016-05-22





もっと見る

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる