1104views

今月のラディアンスチェック

今月のラディアンスチェック

今日は、シナクティフのエステを受けましたが。
その前にラディアンスチェック(トータルスキンチェックのクレドポーボーテ版)
を受けました。
記事にも書いたように、ベネフィーク使用によるサーマルギャップ美容1週間で、角質ケアが出来たので、クレドポーボーテのレギュラーにサーマルギャップ美容のベネフィークのアイスエッセンス0を追加して、マッサージクレームもつぎ込んで1週間から10日。
この3日は、朝晩シナクティフ使用にしていました。
綺麗な三角形を取り戻しました。
3月30日のよかった状態までは戻っていませんが。
前回よりも、ずっと血行改善で、これから上昇する予定ですよ、と言われました。

ラクレームのコフレセット付きもまだ在庫ありましたが。
やはり、私の身体は、シナクティフなくてはいられないようです。
夏に向けて、紫外線による免疫力の低下、リンパ流の衰えをカバーしてくれるアイテムたちですね。

来週には、マスク付きのコフレセットが発売予定だそうです。
多分これと同じようなものです。
同時に、クレドポーボーテのルセラムのコフレセット付きも発売されますが。
これも心惹かれますが。
このコフレセットは、クレドポーボーテのレギュラーの化粧水と乳液のコフレサイズです。
買えるアイテムです。
でも、シナクティフにマスク付きのコフレセットのマスクは、購入できないのです。
コフレセットで手に入れるしかないので、頑張ってお買い物にまた行きましょう。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる