327views

乾燥肌でもリフトアップ!若返り即体感「FinaLift」モニターレビュー

モニターブログ

乾燥肌でもリフトアップ!若返り即体感「FinaLift」モニターレビュー

みなさま
夏のスキンケアの準備は進んでいますか?
僕はね、例年以上に化粧品の吟味をしています。

37歳になって、乾燥肌、敏感肌、皮脂、毛穴の開き、しわ、たるみ、口角の下り、目尻のしわ、もうね挙げだすとキリがないほど素肌力が低下しています。

まぁーPRモデルをやらなければほったらかすのですが、生活がかかっているのでPR案件にはしっかりと取り組まなければなりません。

スキンケアはお金をかけてでも取り組みたい方も多いと思います。

そこで、今回は、オールインワンでアンチエイジング、エイジングケアにすぐに体感としてあらわれる

「FinaLift(ファイナリフト)」のモニターをやってみました。

結果からいうと、体感できて「リピだな!」って思える商品でした。

そこで、少しでも多くの方に商品のよさが伝わるように一目でもわかる体感評価を3段階にしてみることにしました。

●評価基準
3→秘書(第三者)からみて変化があった。
2→自分からみて目に見えて実感がある
1→今回は変わらなかった。

商品名:FinaLift(ファイナリフト)
回数:1回
コットン使用:なし
塗布中のセルフマッサージ:塗布しながら表面を軽くなでる経路マッサージ
塗布時間:左半分全体1分程度
効果測定時間:塗布後1分以内

●全体変化
リフトアップ→3
たるみも軽減されました。次の部分変化で詳しくお伝えしますが塗って1分程度でこの結果はなかなかの優れものです。

むくみ軽減→3
リンパ経路マッサージを取り入れたからだと思いますが、リフトアップされたことで塗布部分はすっきりしました。
ハリ感→3
老化の原因の一つに挙げられる乾燥肌。それを防止する方法として肌を潤すことが求められます。お顔がぽかぽかして血行がよくなるのでハリとツヤがアップしました。効果的に潤すことできていると言えます。また、普段は洗顔後化粧水をしてもハリツヤがでにくのですが、写真のようにハリツヤが出ているので乾燥肌にも化粧水がしっかりと浸透して保湿されていることがわかります。
小顔→3
30分経った後、顔全体をみた秘書は塗っている方が透明感が出てワントーン明るくなったと言ってくれました。リフトアップされた分、血行が良くなったのからか確かに肌が元気になった気がします。続けていくと美白や美肌にも活躍してくれると思います。

顔の歪み改善→2
自分では歪みも改善されたと思ったのですがやはり一回目の1分間塗布では持続しません。30分経って秘書に見てもらった時に歪みは変わらないとのことでした。

エラの出っ張り→2
咬筋が原因と言われるエラの張りですが、ほんの少しエラの部分もすっきりとしたかんじがします。これもたった1回の結果です。続けるとどんな風になるのだろう、想像したらなんだかうきうきします♪

●部分変化
豊齢線→2
口角→1
目尻のしわ→2
老化の指標でもあるほうれい線。これはね、継続して使っていると薄くなるんじゃないかな?っておもいます。今回、1回のモニターだったとはいえ、ほうれい線が薄くなっているのがわかります。ほうれい線、口角、目尻のしわが薄くなると若返りした気分になれます。
デコルテ・首→2

写真のようにリンパを首から肩に流しますので溜まった老廃物も流れアンチエイジングを助けエイジングケアにも大いに期待ができます。僕は慢性的な首肩こりに悩まされていますので厄介なのです。肩のむくみがとれすっきりしたように見えます。これもまた継続が必要ですね。

●使用感
商品をつけて
デコルテと首→目元→


口角からこめかみに向かって頬のマッサージをして→


顎からこめかみに向かってフェイスラインをマッサージしてから→



額を下から上にマッサージ→


最後に老廃物が流れていくイメージしながら首から肩に鎖骨へ流します。

携帯からの写真なので解像度には問題がありますが、ご覧いただいたようにたった1分の使用で見た目に違いがでました。

睡眠時間3時間の次の日、いつもなら、かっさかさな肌もうるおっていました。

これはね、僕の中では衝撃でした。

他社の化粧品も使っていますがここまで持続した潤いは初めてだからです。また、僕が使っている他社10社(どこの企業かは配慮して公表を控えます)と比較すると、使用前後の持続時間、肌が体感するできるスピード、浸透時間が明らかに早いことも特記できる点です。

●まとめ
忙しい方にこそ是非お試しいただきたいと思います。化粧品ってあれこれつけるのが常識的な空気がありますが、今回モニターさせていただいた「ファイナリフト」は、塗ったすぐに肌体感できるオールインワンスキンケアといって過言でないものです。

35歳からのお肌の曲がり角にも使えるエイジングケア対策にもおすすめです。

使ってみてすぐに体感できて次の日も潤いやハリツヤが持続するので「肌が生きている」ことに感動できると思います。

そして、すぐに体感できるから使っていて楽しいです。

忙しい朝のお手入れの対処法としても、何を選んでいいかわからない化粧品の悩みなどをこの商品は解消してくれます。

短時間で体感でき、お手入れしながらアンチエイジングできるスキンケアの秘訣として「ファイナリフト」をあげてもいいと思います。

すぐに体感できて肌が生まれ変わる感覚。
これまでに出会った商品のなかでも、使っていて楽しくなりました。

(今回のレビューは私が体感したもので個人差があります。使用の際は個人の責任でお願いします。)


#finalift #cosme #モニター #ファイナリフト #MOVE #オールインワン #化粧品 #美容液 #リフトアップ #経路 #リンパ #マッサージ #アンチエイジング #エイジングケア #ほうれい線
FinaLiftファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる