私は決して派手な人ではないのですが、コスメは派手な色が好きです( *`ω´)笑

ネイルはげててすみません
ネイルはインテグレートの限定
ジェルドロップネイル PK2
ストロベリーネオン
こちらでも話題になっていて想像以上に蛍光ピンクっぽく発色することを知り、買いに走りました!
うーんかわいい!
はげていますが3日目くらいです。
普段は長期で塗ることができないので無問題です。
写真のリップグロスは何年前のだろう。
5年くらい前かな?汗
マジョリカマジョルカ
ハニーロンプグロスNEO 70
です
派手色好きは昔から変わらないみたいです
見つけた時即決で購入した記憶があります!
ポーチに入れて眺める用でした。
いまやインテリアです!?笑
うーん、テンション上がります!!!
グロスとしてはマジョマジョの恋コスメRD441にお世話になっています。
さて、昨夜父が免税店で買ってきてくれたランコムのパレット、今朝早速使ってみました!
大変わかりづらいですが、、、


アイホールに青を塗りまぶた中央に右から4番目のゴールド(パールの入ったアイボリー?)を塗って少し立体感を意識しました
下まぶたにもその色を塗り
下まぶたの目尻は右から5番目のカーキで奥行きを出したかった、、です
でペンシルアイライナーでアイラインを引き、1番右のネイビーでぼかしました。
全く伝わらない写真ですみません
顔に無駄毛が生えてるので(今夜処理する予定)あまりきれいに撮りたくないのです。笑
そうそう!右から3番目のブラウン、アイブロウブラシで塗ったら眉毛もいい感じになってしまいました!髪色暗くしたばかりなのでぴったり!
わー便利( *`ω´)

左のパレットは初めて父がくれたコスメです。
全く減っていないように見えますが使ってはいます!笑
このチークを塗り
リップラヴァー332
ベージュアダージュ
を直塗り!
うわーこれ久しぶりに使ったけど使用感もいいしすごいいい色(((o(*゚▽゚*)o)))
ベージュアダージュって名前だけど私はベージュ味は一切感じずかわいいピンクです‥!
発色もツヤ感も完璧!

スタメンに戻そう。
1番人気の色を勧められたのですが私は色白じゃないので似合わなそうと思いこちらの色にしてもらったのですが正解でした!
ランコムってリップ色々でるけどリップラヴァーってまだ売ってるのかな?笑
おすすめ商品です!
BBはパッケージ古いものですね。いつのだよ。結構昔のです。汗
早く使わなきゃ。
今回オールランコムでメイクをしてみましたが、うーん贅沢!使用感も発色も仕上がりも本当いいー!
持て余すのは何よりもったいないのでこれからガンガン使っていきたいと思います!
長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます