
使い始めて、ちょうど2カ月ぐらいで、減り方は、使用量標準のようです。

使い始めて、一カ月で、ガスのみ出て、液体が出なくなりました。
標準使用期間は、一カ月半だそうですが。
暑い日があって、多めに使った日もありますが、洗いすぎてしみたので、お休みした日もあります。予定よりも早めに無くなったようですが。
まあ、想定内です。
どちらも、もう一本ストックがあるので、慌てて買い物行かなくても良いのですが。
今、デパートのポイントアップ週間なので、頑張って、明日の朝早起きして出かけましょう。

暑くなってから、2日に一回、ファンデーションのパフやスポンジ洗い、チップや筆の洗いは、週に2回。
減りが早くなりました。
このスポンジクリーナーは、ドラッグストアで買っても、オンラインショップで買っても、デパートで購入しても同じお値段です。
デパートに行ったついでに、購入しましょう。
もちろん、これもストックがありますが。

この二本は、ちょうど4ヶ月で無くなったのですが、使い方は、想定内の量でした。
今後のアイテムの年間購入計画のメモに記入しておきました。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます