726views

3Dハイライトを使いこなそうゼ!!(*'ω'*)

3Dハイライトを使いこなそうゼ!!(*'ω'*)

ハイライトは今まで、なんとなく避けていました。
というか使い勝手がイマイチ・・・ということで・・・。
でも、益若つばささんがキャンディドールで発売したハイライト2色、とっても良さげなパッケージだったので、挑戦することに!!!

購入したのはこちらの2つ。


こちらを1つずつ見ていきたいと思います。
まず、「クリームベージュ」のほうから。
パッケージと合わせてみるとこんな感じです。


こちらは「クリーム」ベージュとあったので、ネバネバしたクリームかと思いきや、
サラサラのパウダー状です。

私は鼻高に見せたかったので、指で鼻筋を塗ってみるも、あまり・・・効果・・・でず・・・、でしたが、クマがひどいので、目の下のクマを撃退するように塗ったら、
光の効果で本当に自然な感じでぱぁーーっと明るい感じになったので、花丸です!!(*^▽^*)。




お次は「マシュマロパープル」。


こちらはくすみをとって透明肌になりたかった・・・願望。
Cゾーンにのせてみると、「うんうん、自然な感じ」にやや透明感を感じられました。
あとはクリームチークを塗り過ぎてしまって「ああああああ!!」になった時、
ぼかす効果もアリです。


1つ税抜き880円。


益若さんのキャンディドールやドーリーウィンクは、
私の「エイジングケアしたい!」向けではないのですが、
プチプラで、かなり良い仕事をしてくれるので、毎回チェックしてました。

限定ものがネットでしか買えない(田舎に住んでるのでデパートがないw)商品もあるのですが、欲しいのをまとめて買ったりする程、好きです。


最近、お疲れモードで朝からメイクするのにハイライトまで!?と思っていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、こちらの商品はすごく手軽に塗れてちょっとウキウキできるので、おススメしたいです(^_-)-☆


美ログを拝見してますと、皆様すごく美意識が高い方々が多くてイイ刺激にもなり、
勉強になります。
最近退会なされる方が多くて、「記事好きだったのにな・・・」なんて寂しく思うことも・・・。
大好きなブロガーさんもお休みなので心配もあったり・・・。
でもまた戻ってきてくれる事を信じて待っていようと思います!

ちなみに、キャンディドールから2WAYのチーク&リップも購入しちゃってました( *´艸`)。とても使いやすいです♪






















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる