534views

最近のスキンケア事情~美容液編~(*^▽^*)♪

最近のスキンケア事情~美容液編~(*^▽^*)♪

美容の本を読んでビックリ致しました。
お高い化粧水や乳液などなど、高いのはステキな瓶代、BAさんの人件費、かわいい芸能人さんの起用、広告代、サンプル代・・・・・、すべて込み込みでお高いそうです・・・・。

もちろん全部がそうとは限らないと思います。

何よりも自分にあったスキンケアができればいい。それが花丸なんだと思います。

なので、決してこの記事がお高い化粧品は無駄だとか言ってるわけではないです(すみません、誤解を招くような書き方で・・・><)。。。

ただ、私は今おこずかいから美容代を捻出しているので、そうそう毎日つかう化粧品代だけにかけるお金も決まってしまいます。

1度カウンターでどっさり買い物をしたときも、お金のほうがついていきませんでした・・・(トホホだよ・・・)。

ただ美容雑誌を見るのが好きで、色々研究してみると、
自分にあったケアは、私の場合「美容液」、つまりお肌に栄養を与えるところが一番重要なことに気づきました。
水分量も足りていて、油分も問題なし。とくれば、特に肌の調子も悪くないため、スキンケアはこちらの2つ+(プラス)自分にあった美容液でOKという結論に達しました!(*^▽^*)。

スキンケアは皆さまご存じのこちらでOKです^^。

化粧水はハトムギ化粧水、フタになるクリームはニベアの青缶です。


こちらはコスパ良しで文句ないです(*^_^*)。
ジャバジャバたっぷり、クリームもたっぷり使えるので、今お肌の調子がいいです。

そして、お肌に栄養。
今はBAさんおススメだったKOSEインフィニティの美容液です。


こちらは香りもステキ( *´艸`)。



なので、今お金をかけるとしているのは美容液のみなので、長くつづけられそうです♪



嬉しかったのは、大好きなメンバー様が戻ってきてくださったこと。
最近退会なされる方が多いので、すごく寂しかったのですが、こんな記事しか書けませんが、何卒よろしくお願い致します。
楽しく参加していきたいです(*^▽^*)。














このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは♪
    ニベア&ハトムギ化粧水、メチャ コスパいいですよね~!!
    我が家でもメチャお世話になってますよ!!

    0/500

    • 更新する

    2016/6/27 11:43

    0/500

    • 返信する

    すずにゃん子様、コメントありがとうございます。二ベア&ハトムギは本当良いお仕事してくれますよね(*^^*)。コスパよしで、ありがたい~♪パックもハトムギでやってるので、ケチケチせずバシャッバシャッ使えてお肌もっちりですO(≧∇≦)O

    0/500

    • 更新する

    2016/6/27 15:46

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる