
6/20頃~
2016/6/26 00:38
いまだ基礎化粧品のラインが定まらず、いろんなものに手を出してるので
一緒になくなり、いっしょに買い揃えるこのタイミングはうれしい!
が、化粧品にお金を使う気分ではない!!
浪費欲が暴走しがちな私にとっていまこの気分は奇跡なので、
買いたくなるまで大量にある試供品でやりすごすというケチくさい生活を開始することに。
いろんなものを使っていてこれはいい!と思ったのは
アルビオン ホワイトシフォンプライマー
スキンケアじゃないのかよ!そうです。化粧下地です。
これいろんなファンデーションと組み合わせて使ってるけど、崩れない気がする!
夏はすでに始まっており、出社するだけで化粧が崩れる東京の暑さと電車内の気温差。
去年タンミラクコンパクトのカバー力のなさに愕然となってたのは今頃のはずで、
それが今年まだ感じていないのは、なんとなくこの下地のおかげな気がする。
ファンデーションへの密着力が優秀なのかな?
このブログに関連付けられたワード
スキンケア カテゴリの最新ブログ
夏のインナードライに!アヌアPDRNヒアルロン酸カプセルセラム
リンパケアセラピスト*梅..さんまるで“とろける美容液”みたい。 濃密クレンジングオイルが新登場!
HACCI(ハッチ)のブログHACCI(ハッチ)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます