1148views

L'OCCITANE「Anniversary Verbena」☆

L'OCCITANE「Anniversary Verbena」☆

7/13(水)、「L'OCCITANE」 40周年記念として限定発売された、
Anniversary Verbena」を購入しました。
予約の段階からかなり人気があったようで、
限定アイテムは早めに完売しそうです、と店員さんも仰っていました。


Anniversary Verbena Eau de Toilette Special 100ml 5,600yen(税抜)


今回のStarアイテム、カデナチャーム付のオードトワレです。
大好きな人の心をロック!」、だそう(・∀・)
こちらはBAさんの仰る通り、早い段階で完売したようですね。
チャームのみ個別包装されています。


ボトルに掛けたまま使うとガチャガチャしてちょっと邪魔です…。
でも見た目が可愛いので、今は付けたままにしています。


香調「ピュアシトラス」

Head: レモン、オレンジ
Heart: フレッシュヴァーベナ、プチグレイン
Base: ローズ、ゼラニウム

いつものヴァーベナと同じに感じましたが、
更に濃厚になっているそうです。
うーん、言われてみれば…?
良い香りなので、問題無し!です。

こちらのフレグランスはパートナーも大好きなので、
一緒に買ってシェアしています。
この夏はふたりでヴァーベナの香りを満喫するつもり。
こうして大好きな人と楽しむことができることが、
「恋薬」と呼ばれる所以でしょうか。


皆様も大好きな人と、是非

Verbena Refreshing Towelettes Trio 15sheets × 3 2,500yen(税抜)

以前にも購入したことがありますが、
通常のヴァーベナから夏季限定で発売されているもの。
所謂「汗拭きシート」です。
こちらも限定パッケージにして欲しかったな…。
(一緒に写っているのは、頂いたアイスハンドクリームのサンプルサシェです)

3つセットになっていますが、こちらもパートナーとシェア。
私は殆ど汗をかかない体質なので、
リフレッシュ目的でひとつだけもらいました。
特に男性は通勤等外出時の必需品ですよね。
フレグランスと同じヴァーベナなら、香りもケンカしなくて◎。
シートも大判でしっかりしているので、使い易くてオススメです。
以前から3つセットのみしか無かった気がしますが、
バラ売りもあると良いですね。

ボディローションやボディクリーム的なものも欲しかったのですが、
今回のボディムースはあまり心が惹かれず、見送りました。
代わりに「シトラスヴァーベナ」のアイスボディミルクを購入。
こちらも良い香りですよね~。


40周年のSpecialなヴァーベナ。
大切に使いたいと思います

オマケ…

7,000yen(税抜)以上購入したので、ノベルティを頂きました。

Anniversary Verbena Tote Bag 37 × 31.5 cm


アイロンをかける前なので、ちょっとシワが…すみません。

L'OCCITANEのノベルティはデザインがイマイチなことが多いのですが、
今回は割と良い方かも。
ユニセックスで使えるデザイン&大きめのサイズで、
食料品を買う際に使うエコバッグにぴったり。
肩に掛けられるところも便利です。


オマケのオマケ…

こちらも夏仕様のボディケア。

北海道 ハッカの STEAM CREAM  75g 1,600yen(税抜)


大好きなミントだったので衝動買い。
何処となくレトロなパッケージが良いですね~。


ちゃんと北海道の「ハッカ油」が入っています。
夏季限定だそうなので、ミントがお好きな方は是非

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる