966views

IPSAでメタボライザーを買う

IPSAでメタボライザーを買う

まだこのブログの使い方がわかってなくて、ぐるぐるあっちのページに行ったりこっちのページに行ったり、迷子になりながら綴っています(^^;)

今使っているスキンケアアイテムもまだまだ残りはあるので、新規購入は来月に……と思ってたんですが、ちょっと気分をあげたかったので予定を前倒ししてお買い物しちゃいました。


前々から、メタボライザーを使ってみたかったんです。
でも、肌の状態に合わせて17種類もあるというので、これは絶対買うときはカウンターで相談しなきゃいけないなと思ってました(`・ω・´)

診断してもらった結果、水分も油分も少ないかさつきやすいお肌なので、「MEエクストラ4」をおすすめされました。
ALBIONでファンデーションを買った時も、estで土台美容液を買った時も、同じような肌質診断結果が出てるので……やっぱり乾燥肌なんだなー……と。

メタボライザーだけのつもりだったんですが……ついつい話を聞いていると他の紹介された商品もほしくなっちゃうもので、角質のふき取りに「スキンクリアアップローション2」も買ってしまいました(^^;)


メイクでキレイを作るのもいいんですが、やっぱり肌そのものをキレイに保つ方がよいと思うので、スキンケアも頑張りたいです。
これまでかなりいい加減だったので……年齢的にも手を打たないとまずいかなー、と思うので。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる