581views

ねこもよこの上半期ベストコスメ!え…選べないが~(´;ω;`)

ねこもよこの上半期ベストコスメ!え…選べないが~(´;ω;`)

すっごい考えました…ですが、あああ( ̄▽ ̄;)どれもこれも良すぎて選べない~(´;ω;`)という記事…(おいおい…決めてから記事にしようよ…)。

じゃあ特に2016にこだわることなく、今はまってるコスメちゃんを1つ。

キャンメイクのクリームチーク!

って鉄板をいくねぇ…。

というのも2016上半期、初めてクリームチークを買って試したのがキャンメイクのモノだったので、ドーリーウィンクの2way で使えるクリームチークも良かったのですが(* ̄∇ ̄*)。

今日が6月30日という事もあり、何だかギリギリで書いています。





今日は良いことありましたO(≧∇≦)O。

フォローさせて頂いたメンバー様に、フォローを頂き、ステキなメンバーメールを頂いたんです。
そこには私が今までにない人生観があって、
よく私はネガティブになりやす子なところを、ポジティブ子になれる考え方を教えてもらったような気がします。
@cosme の投稿は趣味の一環なのですが、素晴らしいメンバー様方の出会いに、本当に助けられております。

おおっと、投稿しないと7月1日になってしまう(笑)。

これからも皆さま、何卒よろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる