702views

涙袋ウルミライナーとたれ目作りおススメのブラウンアイライナー(*'ω'*)

涙袋ウルミライナーとたれ目作りおススメのブラウンアイライナー(*'ω'*)

「涙袋ほめられスウィート」で涙袋を作ってやろうと意気込んで購入してきました!ふんがー(鼻息荒いゼ!)。
私が購入したのは「シャンパンベージュ」。他にホワイト系、ピンク系、パープル系がありました。
パッケージには@cosme第1位のシールが!!!!!


パッケージの裏です


税抜き1200円。
パッケージから出してお試しに描いてみると、うるうる・・・・?キラキラ???んーーーでも芯がすごく柔らかくて描きやすいです。


ちゃんと鉛筆削りつきなのがうれしい・・・・( *´艸`)。





さて、お次は私の最近の流行り(^^♪
最近たれ目メイクにはまってまっす!
私の場合、こちらのアイライナーで目尻3分の1入れてぼかしています。


今日だいぶペンシルが短くなってきたので買い足しました♪
益若つばささんプロデュース・ドーリーウィンクのペンシルアイライナーブラウンです。


こちらも芯が柔らかくて描きやすくて、ブラウンなので、キツイたれ目ではなく柔らかいようなたれ目がつくれちゃいます(*^-^*)。


たれ目メイクのコツって聞かれてしまうといちがいには言えないのですが、
多少やりすぎ感があっても○(マル)かなぁと思ってしまうくらいw。
つけまとかにたよらず、ブラウンアイシャドウとブラウンペンシルアイライナーだけなら、
ぼかしぼかし1回やりすぎてみてください(む・・・無責任なことを言う・・・)。
でもそうすると、本当にたれ目になって、はみ出したところは消しペンで消しても遅くはないですw。



最近、私生活でいろんな事が起き、目まぐるしくどとうの日々を送っておりました。
そんな時でも休憩時、@cosmeさんに立ち寄ると、大好きな美容情報や、メンバー様の記事で癒されておりました(*'ω'*)。
だから今日はやっと記事が書けてうれしい・・・♪
自分もちょっと癒してあげんと・・・。

メンバー様のさぁこ様(お名前勝手にださせてしまいすいませんです)からの記事にありました曲で「アナタノオト」という曲がはまりにはまって歌い続けています。・・・せつなくなるような元気がでるような・・・。
あとsekai no owariの「SOS」をエンドレスでかけていると、90%以上の確率で眠りに落ちてしまう程の曲にもはまっています。

また明日から気合いれつつぬけぬけ感ももちつつやっていこうとおもいます!!!!











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • アイメイクが疎いのですが、この記事読んでたらマツキヨ行きたくなりました!!
    ここ1ヶ月マスカラすらしてないというダメっぷりなので(汗)、まずはマスカラ買いたいです。
    涙袋メイクは未開の地・・・でも気になるなぁ~。

    0/500

    • 更新する

    2016/7/11 13:54

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます。記事を見て頂いただけでも嬉しいのに、お優しいお言葉まで(///∇///)。実は涙袋は私も試行錯誤です(記事書いておきながら…)。アイシャドウの明るい色でもできますし、今回は気合い入れてペンシル買っちゃいましたがw。このペンシルだとキラキラ感でます\(^^)/

    0/500

    • 更新する

    2016/7/11 18:27

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる