480views

美容液に力を入れる!!あなたはどの美容液にはまる??(*^▽^*)

美容液に力を入れる!!あなたはどの美容液にはまる??(*^▽^*)

お久しぶりです。

皆さまは化粧水、乳液、他色々なアイテムをお使いかと思います。

基礎は水分をたっぷり入れてあげて、あとは蓋をする、…その過程ができているとしまして、
私は何よりも美容液に力をいれとりまっす!!!(*'ω'*)。

お肌に栄養を・・と探し初めて色々試してきたモノがこちら・・・



コーセー インフィニティ
カネボウ エヴィータ
カネボウ スイサイ
カネボウ DEWボーテ。


なんだかカネボウびいき気味ですが・・w

スイサイはBAさんに勧められて使ってずっとリピしてました。
コーセーにちょっと浮気してインフィニティを使ってみたら素敵なかおり・・(#^.^#)。
エヴィータはお値段に魅かれて買い。

・・・・そして、今話題(!?)の、カネボウ 「DEWボーテ」の美容液。買っちゃいました!!!
まだ開封してないので、すごく楽しみです( *´艸`)。



化粧水の今はハトムギだったり、乳液もエヴィータだったり、お手軽に買えるのも使用です。
ただ、こだわりは「お肌に栄養」。

入れすぎても悪いと思いますが、今回買ったDEWボーテの美容液は朝晩使えるとのことで、
良い働きをしてくれる事、期待大です!

購入特典で、サンプルの頂きました。


DEWシリーズは以前使用していてお肌の調子も良かったのですが、今はお財布と相談しながら・・・なので、美容液のみ「期待大」を奮発ですw。



最近おやすみなさってるお気に入りのメンバーさんがいらっしゃらないのが寂しい。。。

私も今まで休んでおりましたが、また復活して色々書いていきたいです(*^_^*)。

寒暖で、気温の差もはげしく、風邪っぴきになりました。
皆さまご自愛くださいませ。









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは☆
    インフィニティやスイサイ、私も使っていました♪DEWボーテも良さそうですよね☆
    温かくして休んでくださいね^^

    0/500

    • 更新する

    2016/10/16 22:52

    0/500

    • 返信する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる