それが、さくさくなめらか3層仕立て、チョコレート菓子「焼きショコラ」です。
チョコ好きとしては、是非食べてみたくて、今回試させて頂きました

焼きショコラ
チョコレート味の生地でなめらかなチョコレートクリームを包んだ、3層仕立ての焼き菓子なんですよ~

個別パックだと、けっこう日持ちもするので、買い置きのお菓子としても便利ですね。



クーベルチュールチョコレートが使われているなんて、上質で贅沢ですね~
そのまま食べると、サックリとした生地と中のソフトなチョコとの食感が楽しめますし、チョコがとても濃厚でリッチな味わいで、すごく美味しいですよ~
手軽に購入できるスイーツですが、高級な洋菓子店のものと引けを取らない感じがしますね。
これなら、来客時のおもてなしとしても、自信を持ってお出しできます。



温めた事で、甘さもより濃厚に感じられて、これまためちゃ旨です。
温かいスイーツだと、ホームメイドのクッキーやケーキの様な感覚で頂けますね。
ティータイムに最高です
このほかにも、オーブントースターで3分程加熱すれば、表面がサックリとした食感になりますし、香ばしい風味も加わって、焼き立てのチョコクッキーの様ですよ。
色んな食べ方ができるチョコスイーツって、楽しいですね。
家族にも大好評
Pascoの「焼きショコラ」、我が家の常備菓子に決定です。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます