437views

vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット

vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット



プロテインでラクラク美やせ♪


このフレーズ、心惹かれますね

プロティンであるたくぱく質は体を作る元となるからとっても大事な栄養素ですし、プロテインを摂ることで筋肉ができるから、基礎代謝が上がって消費カロリーが高くなるんですよね。

健康にも美容にも深く関わってきますし、代謝がどんどん落ちてくる年代なので、良質のプロテインを摂る事は益々大事になってきます。

そこで今回は、女性の“キレイ”と“健康“をサポートしてくれるvegie(ベジエ)シリーズより、今話題のスーパーフード12種類&フルーツ配合の「vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット」を使ってみました


ベジエ プロテイン酵素ダイエット スーパーフルーツ(フレッシュベリー風味)


内容量:200g 価格:1,850円(税抜)

こちらの凄いところは、とにかく贅沢な内容成分ですね。

植物性プロテイン5000mg
12種類のスーパーフルーツ
180種類の酵素と11種類のビタミン・ミネラル
水溶性、不溶性、2種類の食物繊維

こんなにも充実していると、バランスも良いので、置き換えに使っても栄養の偏りが無く安心です。

封を開くと、ベリー系のフレッシュでジューシーな香りが広がりましたよ~

マキベリー・ゴジベリー・アサイー・カムカム・ピタヤ・ゴールデンベリー・エルダーベリー・ガラナ・リンゴンベリー・ザクロ・アセロラ・ノニ といった12種ものスーパーフルーツ配合だけあって、綺麗なカラーのパウダーですね。


とてもキメが細かく、サラサラしていますよ。


1日10~20g(スプーン1杯半~3杯)を、約100~200mlのお水や牛乳、豆乳などに溶かして飲みます。

シェーカーを使わなくても、水にス~ッと溶けてくれましたよ。

お水に溶かしても、ベリー系のカラーがとてもキレイですね。


今の時季は氷を入れて、冷たいドリンクとして飲むと、フルーツジュースの様にとっても美味しく頂けます。

プロテインの匂いやクセが全く感じられませんね。

プロテインドリンクって、ドロドロとして飲みにくいイメージですが、これなら毎日飲めるので、無理なく継続できますよ。

お水に溶かすとアッサリと飲めますが、その分腹持ちは良くないので、置き換えにする時は、牛乳にしてシェーカーでシェイクすると、カサが増えて満足感がありますよ。

酵素や食物繊維がしっかりと入っているせいでしょうね、これを飲むとお通じがスムーズになるので、身体が軽やかに感じられます。

食べ過ぎたな~というときに、これを飲むと体重がリセットできるので、とても助かっています。


朝のヨーグルトにも使っていますが、これもおススメ。


スプーンで混ぜるだけで、ダマにならず溶けてくれます


ザラつかず、とってもなめらかな舌触りで、甘酸っぱいベリーの香りが効いたヨーグルトとなって、美味しいですよ。

乳酸菌と「vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット」の健康・美容成分が一緒に摂れるって、理想的です。


ナッツのハチミツ漬けを加えたりしても楽しんでいます。


抗酸化力もあってアンチエイジングにも効果的なナッツとミネラルやオリゴ糖なども一緒に摂れるハチミツが加わる事で、その相乗効果も期待できますね。

美味しくて健康的って最高

「vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット」は、プロテインダイエットを意識して使っても良いし、酵素や日本スーパーフード協会が優先的に国内で推奨しているプライマリースーパーフード10を全て含んでいるので、美容や健康面のサポートとしても利用できる、とっても有り難いアイテムです。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる