9466views

レブロン!ブラシと流行のマットリップきたる。【ガッツリ塗りパターン】

レブロン!ブラシと流行のマットリップきたる。【ガッツリ塗りパターン】

お久しぶりです、ききょうです(^_^)

はじめての方、いつも読んで下さっている方、いつもありがとうございます!!

皆さんは夏バテはしていませんか?私は夏バテ真っ最中です・・・!
そんな中でも私のコスメ熱は冷めやらず・・。

遅ればせながら、マットリップをゲットしました!今ブームですよね。
メーカー欠品のマークがあるお色もありました。

実は他社のベージュのマットリップは持っているのですが、レブロンのマットリップがどうしても気になっていて、
ずっと色で迷っておりました。

ついに購入したので、お色味ご紹介!

注意:こちらは手描きのイラストであり、なるべく、本物のコスメで色づけしてあります。

~それでは~【ガッツリ塗りパターン】
リップにインパクトが・・・!
この色にしてみました(*^_^*)持っていない色味が欲しかったので、思い切って目立つ
色味に挑戦です。
(イラスト、こっそりイヤリングはスイカです。。)

使用したコスメは、
『レブロン ウルトラ HD マットリップカラー 02』『レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ 246オレンジサンシャイン(現在は346)』です。
チークは、コーラルピンクのような発色になります!

気になるリップの色味ですが↓
これだとちょっと赤みが強すぎて分かりにくいのでもう一枚。
擦った状態ですが、色味としては、こちらが近いです!ですが、1番近いのは、イラストの色味と、本体の色味かな?といった感じです。

本当に

パッとした、ハイビスカス

のような綺麗な色味なので、
気になる方は是非トライしてみて下さい☆

ただ、乾燥するので、リップクリームを下に塗ってから塗ることをオススメします!

次回は、また塗り方を変えたイラストを載せますね!

続いて、最近発売された、またまたレブロンの商品。

ブラシ!!

やや低価格で、探し求めていた形のブラシに出会いました!
『レブロン スモーキー アイ ブラシ』
見た目が本格的でカッコいい・・・!期待度大な私。
なかなかこの形って、プチプラで無いんですよね。
特にこのミニサイズの丸いブラシ!

大体、大きいアイシャドウブラシと小ブラシ(と言っても際を埋めるようなものではなかったりする)がセットになっていたり。。。
だから、とっても期待していました。

左の平たいブラシを使って、アイシャドウで、アイラインをひいたり、アイブロウにも使えるみたでして。
丸いブラシの方は、ぼかしたり、下まぶたのキワに使える代物です。
ちなみに、こちらはポニー毛で、平ブラシの方がPBTでした。

・・・が、ちょっと硬い気がしてしまいました。。家族は平気だったので、私の皮膚が薄い
せいだと。。。
ですが、丁度欲しい形だったので、仕方ないかな。。という感じです。

皮膚の薄い方、下まぶたに使う時は、優しく使うことをオススメします<(_ _)>

このような感じで、今回のレビューはおしまいに!
次はガッツリ塗りパターンから、もう少し違ったパターンをお見せしたいと思います。
またお付き合い下さい!読んで下さりありがとうございました^^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる