989views

客観的に見たらこんな顔だった

客観的に見たらこんな顔だった

流行りモノに関しては、ブームが落ち着いた頃にどっこらせと手を出すとゆータイミングが
ずれてるCosm'Mediciです、こんばんは。

そんなちょっと…いやだいぶおおぼけな私、社の若いお嬢さん方がわいわい言いながら
流行りの「マジョリ画」を作成してくれました。わーい、ちょっと流行に追いついて嬉しい♪


「わ~っ、そっくりですっ!」「ほんま、よー似てるわ~」
「いや、この敬礼は何っ!?」
「普段やってませんか?」
「やっとるかいっ!軍人ちゃうっちゅーに!」
「あれ、陸軍第6師団戦車隊出身やないんですか?」
「いつの時代の人間よ?」

…とゆーボケ突っ込みの応酬がおまけに付いてきましたが、他人様から見たら
「こんなイメージ」の人物像やったんですね~。
「イラスト」なので、美化激しいけど、こんな顔してるのか(笑)。怖。
客観視も必要ですね。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • お久しぶりです。他の方と同じ感想になっちゃいますけれど、「格好良いお姐さん」という雰囲気が伝わってきます。他人に作ってもらうの、面白いですね。でも、夫に頼んだら思い切り変顔にされそうです(笑)。

    0/500

    • 更新する

    2016/7/29 10:48

    0/500

    • 返信する

    暑くてバテてませんか?このマジョリ画、作成するのにあーでもないこーでもないとわちゃわちゃ言いながら考えてくれたので、出来上がりには文句言えませんでした。って、文句のつけようがない位美化されてて実際の私とは似ても似つかんのですわ~。温度差がありすぎ(爆笑)。

    0/500

    • 更新する

    2016/7/29 20:13
  • 性格が「竹を割ったような」豪気なとこがあるので、知らず知らず顔にも出てるのでしょう。「竹を割ったような」顔ってどんなんや?(笑)「ミイ」って可愛いじゃないですか~。そーゆー言われた事ないんで羨ましいです。

    0/500

    • 更新する

    2016/7/21 00:44
  • わーかっこよい!!思わず「姐さん!」とお呼びしたくなる感じです。この雰囲気だと、敬礼がめっちゃ似合ってますね。笑
    人に作ってもらうっていうのも面白いですね。私も誰かに頼んでみようかな。

    0/500

    • 更新する

    2016/7/20 10:36

    0/500

    • 返信する

    ありがとうございます、確かに「姐さん」と呼ばれてます(笑)。賭博場でツボ振ってるおねーちゃんのようだと。思いっきり堅気ちゃうやん(涙)。見慣れた自分の顔でも、他人から見たらこう見えるのかと面白かったです~。美化し過ぎでこっぱずかしいのなんの。

    0/500

    • 更新する

    2016/7/21 00:35

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる