987views

プロフィール写真を変えてみました。
なんとなく、自分に似ている雰囲気にしてみました。
色違いで、別のサイトでプロフィール写真にしました。
最近、資生堂のコミュニティサークル、おめかし会議にハマっています。
時間のある時に、そこそこ。
私の知らない資生堂のことがわかって楽しいですね。
新商品の情報も早かったりします。

でも、このブログも楽しいです。

先日出張の帰りに受けたエステの前のラディアンスチェックですが。
全体的に、三角形が小さく、疲れていたのですが。
美白コースのエステの後は、お肌は、つやつや、ぷりぷり、ピンピン、輝く感じです。
まあ、年は隠せませんが。
自分の昔のパスポート写真を見ると、がっくしきます。
6/25と、7/18を並べてみると、よくわかります。

表面のツヤキメはバッチリです。
睡眠時間も同じぐらいです。
良質なタンパク質もとっています。

あとは、ちょこちょこ休憩しましょうか?

今までは、シナクティフラインを使っているときは、他のアイテムは使っていなかったのですが。
前回のラディアンスチェックから、クレドポーボーテのルセラムという肌を奥の方から作るのに働きかける美容液を使っています。
そのおかげで、お肌は、つやつやなんですが。

疲れを取るのに、マッサージクリームを追加してみることにします。
本来、シナクティフクレームで、マッサージ効果もあるのですが。
シナクティフエステの時は、ローションマスク、マッサージクリームによるマッサージ、クリームマスクもあるわけで。
自宅で、マッサージしても良いのではと。

ということで、疲れている夏の間は、時間のある時に、頑張ってマッサージクリームによるマッサージを追加して、ホットタオルで顔を温めます。
このクレドポーボーテのマッサージクリームは、使い心地満点です。
シナクティフエステの時は、実は、シナクティフローズの香りに統一されている特別なシナクティフのマッサージクリームなのですが。非売品です。
クレドポーボーテのマッサージクリームがあるので。

エステですとマッサージの後、クールプレートでひんやりするのですが。そういう機械はありません。ホワイトルーセントの引き締め化粧水を使います。
そのあとに、夜用美容液。
最後にシナクティフクレーム。
ここまですると、クレームをつけた後、しばらくすると、汗がどっと出てきます。
これは、綺麗な汗なので、スプレーをシュッシュ。

後は、休める時に休みたいです。
さあ、次回のラディアンスチェックは、どうなっていますやら。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 遅い時間帯にコメント失礼しますm(__)m
    今日(昨日でした^^;)秋冬Collectionの新色とクレームドマッサージュ買って来ました。夏場のマッサージはホットタオルを使うと本当に気持ち良いですね^^その後エサンシェル使ってましたがホワイトルーセントは気づきませんでした!参考にさせて頂きます深謝♪

    0/500

    • 更新する

    2016/7/22 01:41

    0/500

    • 返信する

    こんばんは。エサンシエルで引き締めと肌磨きでも良いのですが、マッサージや美白マスクの後ですと、肌が磨かれやすくなるので、取れすぎてしまうことが多いのです。、ホワイトルーセントの引き締め化粧水にしています。コットンにたっぷりとってひたひたすると、気持ち良いです。

    0/500

    • 更新する

    2016/7/22 02:05

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる