190views

美容鍼のモニターへ行ってきました

美容鍼のモニターへ行ってきました

こんばんは(._.)
お久し振りでございます!!
更新が遅くなってしまいましたが先月にi spot様のモニターに当選したのでうの整骨院様で美容鍼を受けてきました。

初めての美容鍼&モニターという経験で非常に緊張しましたが編集部様もスタッフ様も気さくで優しい方だったのであっという間に緊張もとけ落ち着いて楽しく施術を受けることができました。

まず最初にカウセリングから入るのですがカウセリングに時間をかけてじっくり丁寧にしてくださるので安心できます。
施術も肩や首こりのマッサージから始まりで内容盛りだくさんのメニューでございました。
さて本題の美容鍼ですが初めてかつ注射が大嫌いな私で刺すのが怖かったのですが痛みはさほど感じず痛くてもチクってする程度なので我慢できました。
痛みなど苦手な場合は一番細い鍼でしていただけるそうなのでカウセリングの時にスタッフさんにお伝えすればオッケーだと思います。

↑こんな感じで針ネズミのようにたくさん鍼がささってますがリラックスしております(笑)

施術後すぐに、顔色がワントーン明るくなりましたし翌日にはクマが薄くなりましたし1回で効果が現れるのは魅力的ですよね。
続けていくとお肌悩みなくなりそうです☆

詳しくはこちらをチェックしてみてください。
体験レポートをみれば店の雰囲気などもわかりますし何より上手にまとめてあるので見やすいかと思います。
(宣伝みたいですみません)↓
https://www.cosme.net/ispot/s/kyoto_uno/

美容鍼以外にもメニューがリーズナブルで色々ありますのでお近くの方などぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

ではでは文章力のないつまらないブログを最後まで読んでいただきありがとうございました♪

それではアディオス(^o^)/~~

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる